お待たせしました!!


今日から3日連続「着まわし術」やっちゃいまーす。




どうぞ、お付き合いくださいo(〃^▽^〃)o






ではでは、さっそく行ってみましょう!!






今回、着まわすアイテムは・・・コチラ!






「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ







ハワイで通りすがりの人に褒められまくったチュールワンピースです




シンプルだけど、ガーリーなワンピース。


さらっと1枚で着てもかわいいけれど、


これからの季節どうやって着まわすか、一緒に考えて行きましょう♪




まずは、普通にカーディガンを羽織ってみます。




「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ



モチロン、間違いなくカワイイですよね~合格


このカーディガンは今年ZARAで購入したもの。


若干、ロング丈です。


かなり使えますよ~♪




《ZARAのニットについて熱く語っている記事はコチラです》




そして、上のコーディネートに一味付け加えるなら・・・


こうでしょうか






「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ


ベルトでウエストマークです。


こうすると、結構しまりますよね~(°∀°)b




短めのネックレスとかしたら、完璧です。


このコーディネートなら、


足元はタイツにブーティかな。




まず今日は、カーディガンを羽織ってみました★


明日は、どんな風に着まわそうかな( ´艸`)




また見に来ていただけたら嬉しいです♪






「明日も着まわし術楽しみ!!」と思ってくださる優しい方、

ぜひ、クリックもお願いします♪


↓↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ






リンク佳実のイメージコンサルティングについて詳しくはコチラ


リンク詳しいメニュー・料金などはコチラです





ご質問等もお気軽どうぞ♪


beauteria☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください^^)







-------関連記事


着まわし術【シンプルニットを着まわし①】


着まわし術【シンプルニットを着まわし②】


着まわし術【シンプルニットを着まわし③】





-------YOSHIMI’s TALK


また、大量にマンガを借りてきてしまいました( ´艸`)


読み出すととまらないんですよね~





ストレス解消にもなる気がします。


何も考えずにマンガの世界に没頭できます( ̄▽+ ̄*)





ちょっと、(だいぶ?)オタクな佳実なのでした 笑





読むだけでセンスが磨かれる!!


【ビューティリア】のおしゃれブログ★


Become this blog reader



読むだけで美意識UP!!


【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆


beauteriaをフォローしましょう


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 


リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink


・パーソナルカラー診断 ・骨格診断


・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング





メモメニュー表→コチラ


9月ご予約可能日一覧→こちら


手紙お申込みフォーム→コチラ




※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪


 ラブレターbeauteria@gmail.com
 お名前・ご連絡先をお忘れなく♪


当サロンは女性専用サロンです原始人(女)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■