【はじめまして★の方はコチラからご覧ください^^】
【このブログの目次はコチラになりまーす♪】

読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader
----------------------------------------------

 

 

さて、昨日「コラボしたいですね~」とお話していた、

 

 

ヒーラーの先生と初めてお会いしてきました。

 

なぜ、そのヒーラーの先生とお会いできたかというと・・・

 

 

私の司会事務所にマネージャーとして新しく入ってくれたMさんの

 

お母さんだから!!

 

Mさんから、

 

お母さんがヒーラーとして活動されている事を聞き、

 

「ぜひ、コラボとかできたら嬉しいな」

 

 

と話したら、トントン拍子に話が進み、

 

昨日お会いできたわけですо(ж>▽<)y ☆

 

 

せっかくなので、

 

 

私も見ていただきました☆

 

 

すごいですよ~

 

 

すごかったですよ~

 

 

最近、私が考えてきた仕事のビジョン

 

 

 

「お客様の幸せを第一に考えるコンサル。

 

 

その方の外見をキレイにするという、だけではなく、

未来までも輝かせる

そんなコンサルをしていきたい

 

そして、ずっとお客様と付き合っていき

幸せのお手伝いをしたい」

 

それを、バシっと

 

言い当てられました!!

 

「そうやった方がいいよ~」

 

 

と。

 

 

「ふむふむ、考えている事、

 

間違っていなかったな」

 

と嬉しくなりました♪

 

 

仕事や、生き方のスタイルにしても、

 

 

「自分の考えをしっかりと持ち、

 

余裕を持ってやっていくことが大切」

 

「何かに追われたり(時間やお金)、

 

焦って仕事をするのは向いていない」

 

と、お言葉を頂き、

 

 

私の目指してたスタイルそのもの~( ´艸`)

 

 

と、またまたハッピーに♪

 

 

楽しく、気ままにお仕事することが、向いているってことみたいです。

 

(努力や勉強もモチロン、必要です!!)

 

今日、先生から言葉をもらって、

 

また、やる気がみなぎってきました!!

 

こうやって、自分の本質を見てもらうことによって

 

モチベーションはあがるし

進むべき方向がわかります。

 

すっごくオススメ!!

 

 

気になる方は、

 

ぜひアメブロメッセージでご連絡くださいませ。

****************************************

佳実の紹介というと、

なんと、30分3000円、60分6000円で

セッションが受けられまーす!!

ご連絡いただければ、

詳しい住所と、先生の連絡先をお教えします。

 

先生のサロンは、名古屋市内

 

「丸の内」駅すぐです♪

*****************************************

本当にオススメなので、

ぜひぜひ新しい自分を見つけに行ってくださいね!!

 

ぜひ、クリックお願いします♪

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

-------関連記事

カンタンに痩せられる!?よしみ的ダイエット法

服は自分を生かしてくれるもの☆by梨花

-------YOSHIMI’s TALK

ヒーラーの先生に前世や、自分の本質を見ていただくのは

2回目!!

 

前、見てくださった金沢の「よりこさん 」(この方もすっごく素敵な方!!)

 

にも、

「追われて仕事をするのは、向いていないよ。

楽しく、余裕を持って仕事をしたほうがいい。」

と、言っていただいたのです。

 

私、本当に好きな仕事を自分のペースでやることしか、

 

働ける道はないみたい(笑)

 

でも、この仕事があるから、何も怖くありません♪

 

 

大好きなお仕事バンザイ!!

 

ますます頑張ります(マイペースに♪)

 

読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader

読むだけで美意識UP!!

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 

リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink

・パーソナルカラー診断 ・骨格診断

・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング

 

メモメニュー表→コチラ

9月ご予約可能日一覧→こちら
手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪

 ラブレターbeauteria@gmail.com  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪

当サロンは女性専用サロンです原始人(女)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■