【はじめまして★の方はコチラからご覧ください^^】
【このブログの目次はコチラになりまーす♪】

 

--------------------------------------------------

さてさて、今日のコーディネートです。

 

今日はちょっと、ドレッシーな気分ですキラキラ☆

 

 

こんな感じにしてみました
「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ-NEC_0884.jpg
よく、見えないかも・・・・(-。-;)

 

 

ワンピース・・・バナーバレット

 

カーディガン・・・ユニクロ

くつ・・・バナーバレット

 

 

アクセサリーはいつもの感じでハート
「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ-NEC_0890.jpg

 

 

服がフォーマルちっくなので、

靴と髪型で外しました(*゜▽゜ノノ゛☆

(もちろん靴をブーティーにしても〇です。私も朝、迷いました^^)

 

たまには、アリかな~の

 

格好です。

 

 

普段、私はカジュアルな格好が多いので、

 

 

こういう格好をすると新鮮で、

ちょっとテンション上がります

 

ファッションは、自分を元気づけるためのものでもありますからね。

 

 

お気に入りの服を着ていると

 

仕事にも、恋にも前向きになれますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

【すぐにオシャレになれる、佳実のコンサル詳細はコチラからどうぞ】

 

 

私もオシャレ大スキだよ~という方!

ぜひ、クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

-------関連記事

・今日のコーデ【ブーツ解禁】

・今日のコーデ【アメカジ風】
-------YOSHIMI’s TALK

みなさん、ブーツは買われましたか??

私は猛烈に迷っています。

欲しいブーツが2足あるのですが・・・

 

今のところ、どちらかしか変えません(泣)

 

今年、本当に秋冬のファッションが

私の大好きな系統なので、

お店に置いてあるもの、ほとんど欲しくなっちゃんです。

やばーい!!

 

 

読むだけで美意識UP!!

 

 

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう


読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 

リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink

・パーソナルカラー診断 ・骨格診断

・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング

 

メモメニュー表→コチラ

9月ご予約可能日一覧→こちら
手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪

 ラブレターbeauteria@gmail.com  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪

当サロンは女性専用サロンです原始人(女)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■