衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら


✨Tamaki's mission✨
セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化して目標目的を達成させるサポートをします♡

  • 本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し、可能性に気づいてもらいます。
  • 内面と外見に“自信”をつけてもらい
    勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
  • “なりたい本当の私”を叶えアップデートし続けてもらい、幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。


実は、私には必殺技というか、
すごい特技(奥義)がある。。 

 

 

 

その特技とは?!

 

 

必殺!!!!

 

 

「こんなんでいいんだ・・」

 

です。

 

この必殺技により、何人の方の背中を押し、

軽く行動させてきただろうか。

 

 

しかし、ちゃんとして、すごく見せれば見せるほど、

周りは「自分なんて無理」「敷居が高い」と思い、行動できなくなる生徒さんも増えた時期もあった。

 

 

若干インスタとかはそう見えるようで、、その必殺技が見たければ、このブログに辿り着くか、実際に会いに来ていただかないと私の中身はInstagramではわからないらしい。

 

 

私はびっくりするくらいできない事の方が多いし、このブログを長年ご覧いただいている、心の広い優しい方々ならもうご存知だと思いますが、誤字脱字も多くまぁまぁ適当。

それを解読できるようになっている皆さんは天才で心の広い素敵な方々だ。

 

 

私はともあれ、とにかく、実は結構すごく見えてる人たち凄く何かに長けているかもだけど、めちゃめちゃダメなところもあったりする。

 

 

私はこの「あ、こんなんでいいんや」という必殺技は特技であり才能である。

 

みんなに勇気を与え才能を引き出す私の奥義である。

 

だからその奥義が見たければぜひ私に会いに来て欲しい!

 

とは言っても今簡単に会えるイベントはほとんど埋まってしまっていて・・・

 

これから計画をしようと思っている。

 

私のお金の流れを4年間ずっとみてくれてる経理の方曰く、データがそろそろ揃ってきているらしく・・・

私は春になると動き出すらしい(爆)本能で生きる動物的な人なのでw

 

それがモロに売上に見えるらしい。

 

毎年1月〜3月は風邪からの喘息でダウンして引っ込んでるらしいっw

 

そして春動きだし、春頑張って夏は遊んでるらしいっw

夏休みをしっかり取るタイプっw

 

そう私って単純なんだ〜。

 

でもね。売上も安定して8年はずっと同じなのw。もちろん働く時間は半分以下?くらいにはなってる。

いいのか悪いのか知らんけどあんまり変わらない。



いい加減仕組み化しなきゃと思うけどストレスが増えるのもわかるし楽しさも増えるのもわかってる。

その辺葛藤ずっとしてたな。。

でもやっぱり大好きな人たちとチーっむで働くのは好き♡


元々営業チームで働いてたから、個人プレーしつつ、みんなで集まって成果を出すのが好き♡

 

 

元々私はリクルートで人材の仕事していたからその人たちの才能を咲かせれる場所に送り込むこととか好きだな〜って考えてた。

 

 

これからやっていく仕事にもさらに役立ちそうだなって思ってるの!

 

 

 

私の好きなことは、スタイリストもそれなりに10年以上やって本とか雑誌とかいろんな企業のイベントとかやってそれなりに楽しめたし、魔女セラピスト養成講座とかも作ってスピ体験も活かせれたし、、

 

それなりにツールは結構色々使えるんだけど、

 

私にとって本当にしたいことは、

「皆さんに自分らしく生きていただくことをお手伝いすること」なんだ♡

 

私はそれをしてる時が一番楽しい!!

みんなの笑顔が見たいから!!

 

私はお客様に自信をつけてもらい、毎日を笑顔で過ごせるようになったよおねがいこのブログの読者さんたちにも本当に感謝してる。

 

だから恩返しさせてね飛び出すハートいつもありがとう❤️

 

私の必殺技見にきてね。

 

  

【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


 

残1名
モニター料金ラスト!あなたには価値がある!

悶々してる方やもっと自分を極めたい!
そんな方は本気の人生の第一歩踏み出しましょう!

セルフプロデュース&ブランディングコース

 


着物&三峯神社現在募集中!

ラスト各1名ずつ。フリマお茶会キャンセル待ち。 

 

 


一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る


 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい