人生を本気で変えたいあなたへ✨💎 

セルフプロデュース

&

ブランディング

 


今後も更にサービスを濃密なものにするため値上げ予定です。このお値段での提供はいつまで続けれるかわかりませんので是非ご応募お待ちしております。

・何がしたいかわからないけど、自分の魅力や才能、好きなことを使って何か仕事がしたい

・悶々してなかなか前進できていないが、私はまだまだこんなもんじゃない!この状況を打破したい!と思っている。

・起業副業・転職をこれからしようと思っている方。

・ヴィジュアルや見せ方センスUPしたい方

・既に起業をしているが唯一無二のブランディングをして更に結果を出していきたい方(商品あり・まだなしOKへのお知らせです。

オンライン・対面選べます。

 



 

 

セルフプロデューサー衣笠環です♡

私はこの11年間、主にブログとインスタグラムでの

ブランディング集客のみでお仕事をしてきました。

 

 

現在積極的な営業もしていませんが一般のお客様以外にも、

大手上場企業との専属契約もさせていただいております。

大手企業さんから言われてとても嬉しかった言葉があります。

「あなたが良いんです。先生にお願いしたい!」

とおっしゃっていただけた事が、

今でも思い出すととてもありがたく、コツコツお仕事してきてよかったなと心から思いました。

 

 

また、一般のお客様もリピーター様が多く

全国から飛行機や新幹線に乗って

多くのお客様が外見のコンサルティングや

様々なオンラインの講座を受講してくださいました。

 

 

 

その方々とはもう何年もの長いお付き合いで、とても大好きな方々です。

私にとってはお客様も仲間のような存在です。

 

私が大切にしていることは、

長期的に長く気の合うお客様たちと

共に人生を豊かにしていくことです♡

 

 

大好きなお客様たちが、

毎回イベントをするごとに遠方から集まってくださる♡

 

 

2023年春フェス

 

 

私はSNSのフォロワーがとても多い!

とは言いえませんが、もう4年目となるオンラインサロンも

100名規模で安定して続けさせていただいています。

 

 

『なぜ?フォロワーが少ないのにそんなにマネタイズや集客出来ているのか?』

 

 

とよく質問されたり、大きな会社の

集客を手伝うこともあります。

私は著名でも有名人でも何でもありません。

しかし、いたって“普通の人”です

 

私にお金を払ってまで遠くから会いに行ってみたい!

それなりのお値段のする講座も受けてみたい!

そう思っていただける理由は・・・・♡

 (コンサル内でも詳しく話します子!もしくはエッセンシャルビジネスラボにて🧪)

 

全ては

セルフプロデュースブランディング

にあり♡なのだと思っています。

といっても私はナチュラルな自分で生きているだけ。

 

 

自由(極力ストレスフリーで毎日笑顔で生きる)

という価値観を元に生きているからです。

 

 

私にとってセルフプロデュースや

ブランディングとは・・

「自分の生き方や在り方を表現し、

最高の自分で幸せに生きることを叶えるためのツール」にしかすぎません。

 

自分が幸せだと周りに伝染もしますから、

社会貢献にもなります!

このツールを使わずしてどうするんだ!!

と思っております。

 

 

1番左の「クローゼットの法則・・」は、“セルフブランディング✖️似合う服”をコンセプトに、婚活女性向けにセルフブランディングについて監修した本です。

 

過去、日経ウーマンでも、セルフブランディングのページを

6ページほど監修させていただきました。

 

 

 

セルフプロデュースやブランディングといっても、

・ビジュアルブランディング(外見・世界観)

・人間力(惹きつけ力)

・ライティング力

・話し方

・立ち振る舞い

 

など細かく分けると様々あります。

 

私は元々ビジュアル専門ですが、人間力もとても大切!

その“人間力”のある人達を

わかりやすい言葉にあえて変換しますと、、

 

【人たらし力】

 

だと思っています。

きっとオーラやなにか突き抜けた唯一無二の個性があるはずです。

 

 

誰かになろうとして下手したら中国の偽ドラえもん、、

という感じになってるのでは勿体無い!

 

もちろん真似することは良いことですが、

その中に【あなたらしさ】はちゃんと入っていますか?ってことなのです。

魅力をもっと引き出して本当の自分でキラキラ輝いていきましょう!

 

 

「魅力(見せ方)×才能(得意)×好きな事」を仕事にして、

自分が咲ける環境で思いっきり輝いて生きていきませんか?!

 

 

魅力と才能を最大限に引き出すお手伝いを衣笠環が

させていただきます。

必ずあなたはキラキラ輝きます✨

あなたには凄い価値があります!

普通の私が理想以上になる可能性大です!

 

 

起業されたとして

情報に溢れた時代ですが

 

「誰から買うか」

 

とよく言われますよね。

 

私は特に特別な才能や魅力がある人でもなく普通です。

でもこうやってもう11年間、

素敵なお客様に囲まれて、好きな時に好きな場所で

自由な生活もしながら心地よくお仕事させていただいています。

 

 

ぜひこの濃〜い相当人生を変えてしまうメニューを受けてくださる中で

パッと見た時、「なんかいいなー♡素敵だなぁ」と一目惚れ、二度見?されるような外見と魅せ方のテクニックや写真の撮り方やその他SNSでの見せ方などもお伝えせていただいたり、希望の方はプロカメラマンによる撮影も衣笠環プロデュースで行っております。

未来を先取りしたあなたを撮影させていただきますね。

 

 

 

ブランディング&プロデュースコースを受講し、

その後すぐ月商が100万円を越えたと連絡をくれた恋愛コンサルタントのみのりちゃん♡嬉しかったなぁ!

現在仕事も一緒にしています。

 

 

 

 

気が合えば一緒に今後ビジネスパートナーとしても

仲良くできればいいな♡なんて考えてます。

現在受講生2名が私と講座受講後お手伝いなどをしていただいたり、必要な方には仕事に繋がる方を私の人脈の繋がりでですがご紹介などもさせていただく場合もあります。

 

 

 

 

 

 

時代が激変しています。これからの時代に必要な

唯一無二の価値あるあなたをもっと世に出して

表現して仕事にしていきませんか?!

 

 

お顔出ししなくてもできることもありますのでその辺りもご相談ください♡

 

 

「あなたがいい!あなたにお願いしたい!」と

必要とされるための

本質的なセルフブランディングの内容

惜しみなく沢山お伝えしたいと思っています。

 

 

今の時代、テクニック、知識は調べればすぐにSNSなどで

情報は出てきます。

 

 

でももうこの時代は

知識だけではマネタイズできなくなってきています!

 

人を惹きつける

「ヴィジュアル」「世界観」

「人間力」「自分らしさ(個性)」

「自分ストーリー」

などもとても大切。

 

 

 

 

 

仕事にしていくには知識を入れ込むばかりではなく、

実践する場所や環境が必要♡

 

実際に長く続いているビジネスをしている人のそばで、直接習って実践してみる事が何よりも大切かなって個人的には思っています。要は、、

エネルギーを感じてみる♡

マインドや行動をっていう事が、色々と目から鱗だったり

腹落ちもして成長は早いと思います。

 

 

 

そして何よりセルフブランディングをして良いことは、

誰かに喜んでもらえている。という反応があると

やはり嬉しいですし、いつの間にか

自己肯定感も上がり自信がつきます♡

 

 

まずは何がしたいかわからない方や、

起業をしてみたが上手くなかなかいかない方には、

私は自信をつけてもらいたいなと思っています。

 

 

セルフブランディングをしっかりとすることにより、

価格や商品内容で選ばれるわけではなくなるので

安売りしなくて良くなりますよ♡

 

 

ビジネスのマインドセットがまだまだだな〜と思われている方もしっかりやっていきましょう!

 

 

私の使命は

人の魅力や才能を引き出し、

背中を押すこと!

人の価値を上げ、目標目的まで

導くお手伝いをする事。

 

パーソナルトレーナーやコーチのような存在だと思っていただけると良いと思います。

 

 

この半年継続コンサルでは、

マンツーマンだからできる✨

あなたに合う完全オーダーメイドメニュー

 

その方々のレベルや目標目的に合わせてメニューを

組ませていただきます。

その方々にあったオリジナルメニューで行っていきます。

 

 

まだ「何がしたいかわからない」と言う方には

しっかりと寄り添い向き合い

前職でもキャリア関連のお仕事をしていましたので

そのセンスや自分の経験も使い、

天職を一緒に見つけて行動していきましょう!

 

 

そこから「なりたい本当の自分」を創っていきましょう!

一度自分のヴィジュアル面と内側の部分を細分化します。

可視化・言語化していくことで、

しっかりと外見と内面の魅力、才能、強みを知り、

さらにはお客様はどんな人たちなのかを知り、

コンセプト、目的目標を明確にし、あなたの魅力を最大限に引き出し最大化しブランディングをしていきます。

 

 

この「なりたい本当の私」を創っていく作業が結構時間がかかりますし1人でやると大変なんですが一緒に考えていきましょう!

 

 

「魅せ方」・「在り方」がまとまり

ブランディングの軸や

方向性がしっかりと定まります♡

 

 

「私といえばと○○」と

明確になってきますよ♡

 

 

このコンサルが終わる頃には・・

✅何がしたいかわからない方は、自分に合う仕事(天職)がわかる

 

✅自分の本質、才能・魅力、強みを最大限に引き出し、ビジュアルや世界観を磨き惹きつけるブランディングでマネタイズできるようになる

 

✅価値観が似ている気の合う人達や、ありのままの自分の魅力や個性を必要とする人を惹きつけ長く続くビジネスができる!

 

✅ワンランク上のステージへ!単価UP!売上げUP!時間に余裕が出てくる。

 

✅自己肯定感UP!自分を好きになり自信がつく!

周りの人にもハッピーなお裾分けができる!

 

✅世界観が確立しヴィジュアルもセンスUP している

 

✅写真、動画など見せ方が上手くなる

 

✅視座が高くなり、視野も広がる

 

✅ライフスタイルが仕事となり毎日が充実する。

 

など、このよう↑結果が行動量次第で出てきます。

セルフプロプロデュースそしてブランディングも明確にしていけば、いい事しかないんです❤️

 

 

クライアントの感想はこちらをご覧ください

→⭐️

 

 

 

 

今回は最後のマンツーマンオリジナルメニューで承る最後のチャンス!モニター料金で正式な料金よりも

十万単位でお得な料金になっております。

 

 

人数も年内はマンツーマンは数名となっておりますので、

ぜひピンッ!となった方は春から走り出す準備のために

思い切って飛び込んできてください。

あなたの人生を私に応援させてくださいね!!

一緒に最高の人生にしていきましょう!!

今からすでに来年2025年の準備も兼ねて

ぜひ一緒に行動していきましょう!!

 

 

人生1度きり!!後悔のない最高の人生にしませんか?

 

詳細

 

あなたには価値がある♡

セルフプロデュース&ブランディングコース!

【応募条件】

・自分らしい才能や魅力を使った好きな事を仕事にしたいが何がしたいかわからない方

・フリーランス、起業(副業)をしたい方

・起業(副業)を既にされていてブランディング強化やリブランディングをしたい方や売上UPなどを目座される方

 

 

⭐️商品がない方はご応募の際に「商品なし」にチェックを入れてください。

一度状況などお話を聞いて継続コンサルを開始させていただくかを検討いたします。

・I'm meサロンメンバーさんは10%オフ!


   【定員】

4名


【期間】

サポート期間6ヶ月。 

コンサル日時はご都合に合わせます。

(延長可能。フォローメニューあり)


【開催場所】

大阪市内・東京都内・オンライン

 

対面、オンラインお選びいただけます。

オンラインと対面ミックスで可能。

 

オンライン・・1ヶ月に2~3回(1回2.3時間程度。)

対面・・1ヶ月に1回(5時間程度)

※基本は上記のような感じですがこちらも臨機応変にご相談ください。
  


【料金】

🔸オーダーメイドセルフプロデュースコース

55万円(税込)

※分割10回まで可能。分割に関してはご相談ください

【内容】

・自己理解ワーク

・コンセプトメイキング

・ヴィジュアルブランディング(ヘアメイク・ファッション関連)

・魅せ方(世界観・写真・動画)

・コミュニケーション

・セールス

・ビジネスの成功法則・原理原則

・野外・スタジオ撮影

 ・マインドセット

特典:半年間のLINEサポートサービス

その他ご希望があれば、

レベルや目的目標に合わせ臨機応変にメニューを

オーダーメイドで組み立てていきます。

 

 

 

🔸オーダーメイドセルフブランディングコース

(VIP)

88万円(税込)

※分割15回まで可能。分割に関してはご相談ください。

 

【内容】

セルフプロデュースコースの内容に加え

新しい商品の設計.プロデュースやPRなどご希望の方。

レベル目的目標に合わせ臨機応変にメニューを

オーダーメイドで組み立てていきます。

インスタライブなども一緒にしましょう!

 

 

コンセプトやブランディングをしっかりとした商品「可愛い魔女セラピスト養成講座」はスピリチュアルな内容も入れた女性の精神的自立や自分軸を養う事を目的とした内容で“魔女達の旅”というコンセプトでした。ローンチから2日売上1000万円を超えた商品です。

 


 

今回最後となるマンツーマン講座、

人生自体を変える内容で正直お値段以上の価値はあります。

本気の方が自己投資できる料金設定だと思っておりますので、しっかりと皆さんの目標目的を達成していただけるように私も半年間エネルギーをかなり注ぎます!


ピンッときた方、ご応募お待ちしておりますね♡

第一次募集締め切りは3/31まで。


ご興味がある方、ピンッときた方は

まずはこちらからご応募お願いいたします。


 


半年間でどんな自分になるのか楽しみですね♡

自分を極めてさらにバージョンアップさせて、

「自分史上最高の私」で人生楽しみましょう!

 


私も皆さんを素敵に創るお手伝いができるのがとても楽しみです!!エネルギーどばー!!っと注いでいこうと思います。

 


皆さんの魅力や才能を引き出し価値を上げて最高の人生のストーリを作ってもらうこと。

それが私の使命であり、その仕事に携わっている時が入り番勝手にエネルギーが出てると思います✨✨


外見もその人の物語を創る裏方に存在していたい!!



やっぱり私はクリエイトする事、(特に裏での仕事)が好き!!!(太陽星座は蠍座なので裏方のスタイリストやプロデューサーは向いてる♡)

 



とにかく皆さんの価値を上げていくことが好き❤️

私のエネルギーを使ってくださいね✨

そして循環して豊かになっていきましょう!!!