衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら


Tamaki's mission✨

✨Tamaki's mission✨

セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化して目標目的を達成させるサポートをします♡

  • 本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し、可能性に気づいてもらいます。
  • 内面と外見に“自信”をつけてもらい
    勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
  • “なりたい本当の私”を叶えアップデートし続けてもらい、幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 


着物&三峯神社現在募集中!

ラスト各1名ずつ。フリマお茶会キャンセル待ち。 

 

こんにちは!環です。

今日はついに宇宙元旦!昨日ベッドでうとうとしていたらそのままねちゃって、私は北枕なんだけど、夜中に目が覚めて、「あ!東枕で寝な!」と東枕で寝ました。


これ、私がずっと数年続けてる儀式w

宇宙元旦を使える日は東枕で寝ています。


理由はこちら


「運はつむじから入ってくる」というのがスピリチュアルな世界の定説。

そのためこの日は、東枕で眠ることをおすすめします。なぜなら日の出の方角である東は「始まり」のエネルギーを持つため、東枕で眠ることで宇宙元旦のエネルギーとなじみやすくなるからです。前の晩から東枕で眠れば、元旦に目覚めた時にはスムーズに新しい年の幕開けができるでしょう。



とのことです。

昨日blog書けなかったからもっと早く言えば良かった!と後悔。みなさん来年からやってみて!





昨日ね、胸がワクワクしてたの。

なんでかなーって思ってたんだけどね、

これはきっとそっちでいいよ!

の潜在意識からのサインだなと思ったの。


だから私の最近のテーマ


FLOW〜流れのままに。

心地よい方を選択する。


をしていたら、本当にとっても嬉しい事があった。


そして、こっちで良かったよ〜のお知らせがその後にダバダバ入って来た。



結局これからの時代更に今までよりも

必要になってくるスキルは


感じる力

感覚


なんだと思う。

だから五感をちゃんと働かせるように、

自分に合わないノイズは少しずつ排除していく。


自分らしさ100%で入れる努力♡


コツコツしていきましょう!


特にお肌はセンサーの役目をしているからマッサージや、クリームなんか塗って丁寧に扱ってあげると良いね。


毛穴の少ない人は敏感です霊感とかもある人が多いらしい。感受性が高いと聞いたよ。

ほんとか知らないけど鍼灸師さんが言ってた。



とにかく感じる力を養うためにはまずは、


「心地よい、心地悪い」

がわかるように意識して生活する事から始めよう。


心に素直に❤️



残1名

モニター料金ラスト!あなたには価値がある!
悶々してる方やもっと自分を極めたい!
そんな方は本気の人生の第一歩踏み出しましょう!

セルフプロデュース&ブランディングコース



 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 


 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい