衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


残1名!!起業や副業に興味のある方や、会社でポジションをあげて行きたい方におすすめ!少し意識高めの女子向けです♡



【乙女座満月🌕は一度冷静になって整理整頓】


新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 



早いものでもう2月も後半今夜乙女座満月🌕になりました♍️



現在私は人生の波に揺られながらもがかず、あらがわず、流れのままにきたものに乗っかって生きている、時間を楽しんでいる状態です。



バリ島に行ってから頭(思考)をほぼお休みして、来た事にそのまま乗っかっていってます。

ある意味実験みたいな感じですが、、さぁ私はどーなっていくのでしょうか?



宇宙元旦の3/20まで1ヶ月を切っていますが.

今これはもう昔の自分には合っていたけれど今の自分やこれからの自分には合わないな〜と言うものは無理に手放さなくてもきっと勝手に手放すような状況になってくると思うので自然の流れにかなり身を委ねています。潜在意識、宇宙を信頼して任せていこうと思います。




なぜか二月は浄化ツアーのように急にバリ島や島根県出雲の予定が入ってきたりでこれも私から行こう!としたわけではなく、急に誘われたにも関わらずかばっちり行けちゃったり、偶然仕事の出張だったりで、不思議な流れだなぁーと思っています。




何かがきっと変わっていくね。人生の中では結構また少し大きめな転機になるんじゃないかな?!って言う予感はしてます。(ドキドキ💓)




あとは健康やケアというテーマもあるので、

それこそ私も続けてここ3年で風邪からの咳喘息😷がお約束となっており、これを何とか治したい!




健康やセルフケアなどのお願い事も叶ったように書いてみると良いですね!


☆☆☆☆☆☆☆☆


乙女座のテーマ♍️

整理整頓 軌道修正 

振り返りと調整 コントロール

人間関係などの刷新 健康 ケアをする


☆☆☆☆☆☆☆☆


今年はコミュニティ内でももっとリアルで会えるイベントなども増える予定🗓️濃く関われるうちに、関わっていたい!と思っています。




4月はお着物を着てのイベントも考えてます。

コミュニティ内の方々が何か輝ける場を作っていきたい。







“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 


YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい