衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


🈵起業や副業に興味のある方や、会社でポジションをあげて行きたい方におすすめ!少し意識高めの女子向けです♡


こんにちは🌞たまきです。

大阪に帰ってきてからは

早速サロンワーク再開してます。



久々大阪でのサロンワークは兼業主婦の方。

有給をとってご来店してくださいました!

ありがとうございます😊




とーってもお顔立ちがはっきりしていて綺麗な形♡

メイクの仕方がわからない。


ちゃんとメイクを習ってみたかったという方、

とっても多いです。


ほんのちょっとしたテクニックで

3〜10倍増しに可愛く綺麗になります!

皆さんのメイク後やショッピングの後に

自分の姿を見て喜ばれている姿を見るのがとっても私自身幸せを感じます。


※3倍ってのは、元々顔が整いすぎてたり、

メイクが好きでそこそこ既にできあがってる方のこと。


そして「勇気を出して来て良かったです!楽しかったです!また来ます!」

そんな言葉にいつも私自身、

自信や勇気をもらっています。

本当にありがとうございます♪😊






この場所で、こうやって女性を綺麗にしながら

毎日を楽しみながら笑顔で働くことが

私の十数年ほど前の夢でした。

そして、思った以上の形、現実になりました。



10年ほど前は、この場所、このサロンを手に入れる事が私の一番大きな夢で、その夢を叶えるため、休みなく働き、通勤電車から終電の電車の中まで仕事して、休みなく勉強し(好きだったから勉強と思ってなかったけど)、もちろん沢山学びの多い仲間と遊び、そんな生活も若くてまだ体力もあったからかもだけど、この場所を手に入れサロンを作る事を目標にしてとーってもがんばってたなと、かなり充実して楽しかったけど、今思うと、、この夢を叶えれた本当の理由は・・・・


“血をはくほどの努力と涙の結晶🩸”

をしたから。

と言い換えても良いのかもしれませんww

あ、この例えは私の好きなユリヤンレトリバーのラップからちょっとパクりました!

きっとユリヤンも相当な努力だったんだろうなと。命をかけて女芸人してるもんね。


(絶対お客様好みではないと思いますが、私昔からこーゆう系の曲もめちゃ上がる⤴️んです。awichも好き❤️)



今東京にほとんどいて、

今この場所をこれからどうしようかなーと考えていたところ。

2年くらい東京にいこう!そこからどっちに住むかを決めよう!

と言ってた2年がもう数ヶ月後にくるしね。

大阪に戻るのか?東京に住むのか?



サロンを手放しもっと自由に身軽になるのか?

使っていない時に知り合いの方々に使いたい時にお貸しするのか。んー迷う!

めちゃめちゃ場所も良いし内装も作り込んでいるのでこの部屋を使ってあげたいと思うんです。

主(私)がいない間も誰か信頼できる人たちが借りてくれるといいなって。



使っていないことの方が多いので悩むところ。。



でも手放すには勿体無かなーって。

更新も今年だしかなり迷う。

この場所でサロンワークするのが一番個人的にはやはり落ち着くんですよね。

皆さんもきっとこの場所が良いと思うし。

あー迷う。





でも何だかんだで置いときそうな予感も。

生徒さん達に貸出しをしたりもありかなー。

とかね。


起業の第一歩としてサロンを使ってもらったり。





手放すものが大きいとまたその代わりが入ってくるとはいうけれど、

このサロンは何つったって、
私の血と涙の努力の結晶だからw

14年一緒にいた元旦那を手放すよりも手放せない(爆)←これは手放し早かった。

それくらい大切な大好きな場所。
こんな場所に出会えて良かったなと。

ここではみんなを魔法にかける事ができるから。

載せてなかったビフォーアフター❤️

可愛いよねー!こちらのお客様。

載せてなかった方々blog不定期ですみません。


優しい雰囲気、女性らしさがup!



3人の大きなお子さんがいるお母さん!

綺麗を諦めない♡



その他たくさん魔法にかけた方々はインスタのビフォーアフターを是非ご覧ください。


血は吐いてないし、仕事ではあんまり涙とかありませんが、努力の結晶だったことは間違いない。

今、あんなに頑張れと言われても頑張れない。。


相当私の夢や目標は明確だったな。

 

とにかく私とっても頑張ってたー!と今の私からすると言える。

あのパワーはこのサロンを手に入れるため、楽しい生活を手に入れるためだった。


でもまた、成長して、“私の楽しい生活もバージョンアップ”しているんだな。


その生活を手に入れる!と決めてまたあの血を吐くほど(吐いてませんが)の努力をまたしてみる時が来てるのかもしれないな❤️

 

もっと自由に働く!は欲がどんどん出てきますが、

コツコツとまた叶えていくぞ!叶える♡




“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい