衣笠環♡が

初めましての方はこちら→

“なりたい理想の私”を叶える♡
セルフブランディング&プロデュースサロン

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com


❤︎現在募集中のイベント❤︎



今日も朝タマインスタライブしたよ〜!


今日はノーメイクからのフジコさんのヌーディーな色を使ったメイク!


フジコかわいい色多いよね♡プチプラなのがほんとありがたい!


私はデパコスばかりでなく色んなプチプラコスメや韓国コスメも色々試すのが好き♡


今日はアラフォーの私でもいけそうな、

涙袋メイクをライブでやったよ。





朝連続3日目と言うこともあり、

アイコン見てても、あ!この方今日も見てくれてた!!とか、少しずつ覚えてきてて楽しくなってきた♡



いつも見てくださりありがとうございます😭











アイシャドウ @fujiko_brand 04

下地は @ririmew_official 

艶が出て顔のトーンが整います。


涙袋に使ったのは 

#imstickshadow  と、#jillleen 

大人でもそこまでイタい印象にならないように。






良かったらインスタライブもご覧ください♡


ちょっとお休みしがちな外見の情報も発信頑張っていきますね。


外見内面のアプローチ同時に行い

自信をつけてどんどんチャレンジ!

最高の人生にしていきましょう!





私のblogの内容が良いな♡役に立ったな♡

って思ってくださった方がいたら、

他の方に何か役に立つかもなのでシェア是非してくださいね♡

1人でも自分らしく心地よく生きていける人が増えますように。



【Instagram📷】

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎



【可愛い魔女インスタサロン❤️】
毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!