こんにちは!たまきです。

 

11月20日(日)13時〜

 

久々にトークショーを主催いただくことになり、

頑張って東京で大阪弁炸裂でお話しさせていただきます。

トークショーの後お茶会mの開催されます。


お申し込みは ⏩こちら♡

 

 

女性が持って生まれた資質や才能、強みを活かして自分らしく生きていってもらえるように、私の経験が参考になれば良いなと思っています。

本当の自分で生きるのが一番パワフルで最強だよね❤︎


 

もう長年私のブログを読んでくださっている方々は知っていると思いますが、元々私はダメダメ依存症人間で、自己肯定感はかなり低く、価値がない人間だと思い込んでいました。

だからこそ承認欲求も高く、頑張りすぎて体まで潰してしまうタイプでした。

 

 

そんな私も流石に強烈な強制終了が2回入り、もう元のダメダメな私に戻れないくらいの衝撃波を食らったため、その時の状態だと死ぬか生きて良くなっていくかの道しかありませんでした。

 

 

そこから自分を生きる!好きなことして生きる!幸せになる!と覚悟して、なぜかいつの間にか、いわゆる「起業」ってやつをしていました。

世間一般で良しとされていた普通の女性、普通の主婦、普通の人生を送っていた私は、今までと真逆の人生、真逆の私を生きることになったのです。

 

 

実は私は起業なんてとても危険で「悪」だとまで思っていた人間です。そんな私ももういつの間にか10年ほど好きな事を仕事にして、今では東京大阪にオフィスを置き、2拠点生活を送っています。特に一旗あげてやろ〜とか何も特に考えもなく、フラッと東京に行っているだけですが。。

 

 

ここまでくるには色々と自分と向き合い泣いたり笑ったり、成功したり失敗したり、あんまり覚えてないけどしてたと思います。

 

 

でも結局色々経験してきて思うことは、上手くいく時ってのは、自分に集中してとにかく楽しんでいて、なんかわからんミラクルが起こってしまう時です。

心のままに体のままに進んでいる時なんです。

 

 

頭であんまり考えていない時で、とにかくワクワク、楽しい♡ストレス少なく幸せを感じながら生活している時なんですよね。

 

 

そんな事を重数年続けていると見えないエネルギーや法則的な事があることを確信してきて、だから法則だから誰にでも自転車を乗るかのようにできることだって思っています。

 

 

ただそれには練習や訓練も必要な人もいるんですよね。

みんなそれぞれスタート地点も違うし状態が違うからです。

 

 

私は今、パーソナルエネルギートレーナーのようなお仕事をしているな〜なんて思うのです。

 

 

とにかく誰でも自分の理想を叶えることは可能だし、

自分の持って生まれたギフトをもっともっと使って、エネルギー人間力を高めていけば、願いは叶いやすいと思うんです♡

 

 

今回のトークショーでは皆さんにエネルギーや見えない力や見えない世界の仕組みの話を交えながら少しでも腹落ちして「私には無理。。」「そんなことあるのかな・・」という疑いやブロックを取っ払ってもらえるようにしたいなって思ってます。



少しでも私のさまざまな不思議体験がお役に立てば良いなともいます。私もそんな経験がなければ見えないエネルギーや世界の話なんて、絶対怪しすぎて信じれないから。


 

でもやっぱり一番は、本当の自分で生きて、自分を信じて行動するのみ!それが一番の魔法だと思う❤︎



こんな方に来てほしいです❤︎


・自分軸を確立して自分らしく自信を持って生きたい!

・精神経済共に自立したい!

・真面目すぎて自分に厳しすぎて苦しい

・夢や願いがなかなか叶わない

・スピリチュアルや自己啓発が好きで学んでもなかなか現実が変わらない

・何が好きか、何がしたいかがわからない

・好きな事を仕事にしたいが何が好きかわからない

・好きな事を仕事にして成功したい

・ソウルメイトに出会いたい

・メンタルブロックを取りたい

・健康になりたい!

・環に会いたい❤︎



 お申し込みは ⏩こちら




 

下記トークショー詳細です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

衣笠環さんトークショー

 

新しい時代の生き方

 

Tamaki's talkshow 

鎧を脱いで本当の私を生きよう

〜自由な思考で物事を考える〜

 

 

💎日時

11月20日(日)

受付開始12:30

トークショー13:00-14:30

 

・トークショー後にお茶会開催の予定です。

環さんも参加しますので、是非ご参加下さい。

※各自の飲食代はご負担をお願いします

 

・環さんのお洋服プレゼント(抽選)

 

・環さんオリジナルの商品販売

 

・トークショー動画プレゼント

 

トークショーまで更に楽しい企画を考えていきますのでお楽しみに。

 

💎場所

恵比寿

(参加人数により恵比寿周辺で変更あり)

 

💎トークショー代金

一般価格        4,500円(税込)

魔女サロンメンバー価格 4,000円(税込)

※銀行口座振込

 

本当の自分と繋がっていることが

一番パワフルだと環さんは言います。

 

自由な思考で物事を考えること

外見・内面を整えること

 

自分が喜ぶ選択をして心地よく居ること

毎日を「好き」でいっぱいにする

自分軸の確立

女性の精神的・経済的自立

魅力や才能を最大限に引き出し活かしながら「最高の私」楽しく創っていく

単発的ではなく長期的に輝く女性を目指して

 

自由に自分の人生をより楽しく軽やかに

鎧を脱いで本当の私を生きよう

 

東京と大阪のデュアルライフをはじめた

環さんはいつもエネルギッシュ

新しいことにチャレンジするパワーを

トークショーで体感してみてください。

 

皆さまにお会い出来ますことを

楽しみにしています。

 

七海 真理

 

 

お申し込みは ⏩こちら♡