こんにちは。

神菜まゆです。

 

クローバー商社OL→四柱推命鑑定師になるまで その① 溢れ出すモヤモヤ編

 

クローバー商社OL→四柱推命鑑定師になるまで その⓶ モヤが晴れて明確になった方向性編

 

こちらの続編で最終話です^^

 

 

自分には特別何かができる特技など無いと思っていた会社員時代から

 

四柱推命に出会い自分を知り

 

転職先を決めずに退職したお話をその①その⓶に綴ってきました。

 

退職直前に舞い込んだご縁を生かすのかどうか、葛藤とその後のお話です♡

 

 

 

 

 

===================

ここから《その3》完結編

===================

 

なんとなくインスタを見ていると

目に飛び込んできた

 

愛され四柱推命のファウンダー(創始者)である

青山優子さんによる

 

 

才能開花四柱推命コンサルタント養成講座

 

の募集。

 

 

それまで3年間優子さんは四柱推命を教えることから離れられていたのですが、

 

 

また講座を再開されるという吉報が!

 

 

この募集を知った瞬間の気持ちは

 

受けたいが100%!!

 

 

いや、

1000%!!

 

 

ですが、当時いち会社員の私にとっては、

 

はいはーい♡とポンと出せる受講料ではなく滝汗

 

 

早る気持ちを抑えて現実的に一旦思考を保留。

まとまった出費の時は正財によるブレーキがかかっちゃう…

 

 

 

 

 

というのも、

退職することは1年前に決めていたものの、

 

辞めた後生活が苦しくなったらどうしよう

生活レベル下げることになったら夫に申し訳ない

 

 

と心がザワザワすることしばしば。

 

 

エネルギーが自分に向いてしまっていて

このネガティブサイクルから抜け出すため

 

 

これまでの積み重ねが今になっている

 

 

と過去の自分を振り返り

マインドの書き換えを実施。

 

 

安心して安らげるお家

ブログを書いて想いをお伝えできるパソコン

自由に使える時間

好きな人たちとすぐ連絡が取れるスマホ

最高に癒してくれるお風呂

好きになものを料理するためのキッチン

その為の材料を買えるお金

  

って…

 

素晴らしいものが既にある!!

 

むしろないものの方が少なくない?

という♡感謝の気持ち♡があふれてきました。

 

 

 

今あるものが私を作ってくれていて、

 

私を助けてくれるものでもあり

 

過去の私が欲しいと願ったものであり

 

これからの私を作ってくれるものだというい気持ちでいっぱいにアップ

 

 

私が本当に心からしたいことは

 

女性が自分らしく輝くサポートをしたい

 

ということ。

 

 

四柱推命を通して、1人でも多くの女性が心から笑顔に満ち溢れ

 

自信を身にまとい

 

内側から輝くキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

このことを強くイメージすると、

同時に怖さが消えました。

 

 

目先のことで不安になるのではなく、

 

先の未来で本当にありたい姿を強くイメージすることで

 

この機会を逃してはいけない!

 

 

憧れる方のエネルギーに直接触れ

 

愛され四柱推命を創設された方から直接学ぶ貴重な機会を

 

見逃したくない!

 

 

 

ということで、

 

お申し込みポチッ♡

この瞬間って結構たまんない♡

 

 

結果、3か月間ご一緒したほかの受講生も素晴らしい方々でキラキラ

 

一緒に学べる素晴らしさと、

 

四柱推命の奥深さと面白さをめちゃくちゃ全身で体験し学ぶことができました。

 

 

 

 

 

 

 

なにより、

もっともっと四柱推命の素晴らしさを体験し

 

ますます沼に入っちゃいました♡

 

 

ピンク薔薇愛され四柱推命鑑定師

ピンク薔薇才能開花コンサルタント

 

 

として活動を続け、

どんなご縁が待ってくれているのか

 

とってもワクワクしています♡

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

zoomで楽しくお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

    

愛され四柱推命鑑定師

神菜まゆの個人鑑定

 

 

  •  時間:30分
  •  価格:\2,000

 

この機会をお見逃しなく♡

 

メモお申し込みはこちら