福岡・オンライン

 

小林直美です。

 

"カラダ”と”ココロ”をととのえて

【私が主役】のシナリオを生きる❤︎

 

ココロ(マインド)をととのえて

自分軸で生きたい!

けど………

 

◎変化が分かりづらい。

◎現実が変わらず焦りを感じる。

◎本を読んだりセミナーを受けて実践したけど、

すぐにブレてしまう。

 

”カラダ”と”ココロ”はつながってるから、

”私”と”日々”を丁寧に生きる。

 

はじめましての方はProfileへ❤︎

 

 

不安に押しつぶされたり、

誰かと比べて辛くなったり、

諦めそうになったり……。

 

 

何度も「頑張ろう!」って誓ったのに

なかなか動けなくて、

そんな自分が情けないショボーン

 

 

私も今まで何度も経験して

そのたびにできない自分、

揺らぐ自分を責めてきましたアセアセ

 

 

 

不安になったり、誰かと比べたり、

ココロがブレるのは

当たり前。

 

 

それだけ

一生懸命”私を生きてる”からキラキラ

 

 

そう思うと揺らぐことに

情けなさ、自己嫌悪なんて

言葉は出てこない。

 

 

なんとなく生きてる人は

悔しいとか嫉妬とか、

そういう感情は感じないと思う。


 

 

安心安全な生き方。

でも、それって

とてもつまらない生き方。

 

 

壁にぶつかったり、

誰かを見て羨ましいと思うのも

 

 

”私を生きる”ための転換点気づき

 

 

そんな時は動こうとせずに

気が済むまで好きなことをしたり、

休んだり、

気持ちを吐き出したりしてみる。

 

 

無理に気持ちを上げようとしなくて

大丈夫!!

 

 

 

『怖いけどチャレンジしてみたい』

 

『一度諦めたけど、

やっぱり理想を叶えたい』

 

 

こう思える日が来るはずウインク

 

 

そしたら、

そこからまたスタートすればいい!!

 

 

監督、脚本、主役は私なんだから

行動も言葉も自由に書き換えられるラブラブ

 

 

私が発信や講座を通して目指すのは、

 

 

ブレたことを

マイナスに捉えるのではなく、

気持ちのブレ幅を小さくして

揺らいだ気持ちをゼロに戻す力を

身につけること気づき

 

 

ココロが揺らぐなら、

カラダにフォーカスを当てて

丁寧な暮らしをしてあげる。

 

 

カラダが元気になれば

自然と行動や気持ちが

前向きになります。

 

 

”私を生きる”ってとってもシンプルで

最強のSELF  LOVE♡

 

 

特別な知識も道具も何もいらない、

今からできるケアですおねがい

 

 

そのSELF LOVEのメソッドを

今後インスタやブログで

ご紹介していきますので、

楽しみにしていてください!