九州・福岡を拠点に

 

 

『アラフォー・独身・スキルなし、

ずっと脇役マインドで生きてきた私が

自分を主役にして

理想の生き方、働き方を実現させる方法』

を発信。

 

 

主役マインドクリエイター

 

 

小林直美です。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「やらなきゃいけないんだけど、

日々の雑事に追われて

(それを言い訳に)

なかなかタスクに集中できない。」

 

 

「一人じゃモチベーションが上がらない。」

 

 

「誰かに喝を入れて欲しい!」

 

 

これ、全部今の私です。

 

 

新しいコンテンツを作りたい、

ブログを定期的に更新したい、

本を月に◯冊読みたいetc…。

 

 

目標実現のために

やることはたくさんあるのに

なかなか進まないもやもや

 


私と同じ悩みを抱えた方って

たくさんいるはず!

 

 

私を含め

そんな悩みを持つ方たちと

3ヶ月間、月ごとに

自分で決めたタスクを

習慣化させるプロジェクトを

やりたいと思っていますキラキラ

 

 

zoomでの定期ミーティングで

進捗状況や悩みなどをシェアし合って、

仲間と一緒に目標実現への習慣化を

図っていければいいなと思います。

 

 

ここ2〜3日で

フッと湧き上がってきたので、

予告としてお知らせします。

 

 

詳細が決まったら

正式に告知、募集をします音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【SNSご紹介】

※バナーをタップしてリンク先へ

 

 

音符毎週日曜18時に配信

 

 

 

音符登録していただいた方に

「理想の私」になる

ワークシートをプレゼント

 

 

 

 

音符気軽に「主役マインド」をチェック