セミナー・資格ジプシーからの卒業!!

主役『私』で生きる♡

 

 

福岡・長崎を拠点に

 

 

『アラフォー・独身・スキルなしの私でも

理想の生き方、働き方を実現させる方法』

を発信中ゆめみる宝石

 

 

作家・宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎

Jr.認定講師の小林直美です。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ワークライフスタイリスト®︎として、

セミナーや講座を通して

迷っている女性の「好き探し」と

私が主役」になる生き方、働き方を

ご提案していますダイヤモンド

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

やりたいことが見つからない、

好きが分からない。

 

 

そんな人は日頃から

好奇心の種まき

しておくのをオススメします乙女のトキメキ

 

 

「なんで?」「どうして?」

「面白そう!」を

見逃さない。

 

 

子どものように素直に疑問や興味を持つ

 

 

そして、それをネットや本で

調べているうちに

やってみよう、行ってみようにつながる。

 

 

子どもは大人に聞いたり

調べるのが精いっぱいだけど、

私たちはやりたいと思えば行動できるニコニコ

 


毎日つまらないと思っている人は

しなきゃいけないことに

追われてしまっている。

 

 

仕事に行かなきゃ、

家のことしなきゃ…

「しなきゃ」のルーティンは

苦痛でしかないもやもや

 

 

でもその中に

「やりたい」「楽しい」の

ルーティンを一つでも入れると、

毎日にハリが出る

 

 

私の「楽しい」ルーティンは

学び動画配信サイト

Schoo(スクー)

毎日気になる授業を見ること。

 

 

1本60分なので

朝メイクやご飯を食べながら

見ているのですが、

このSchooからも

新たな好奇心の種をもらっています。

 

 

楽しんでお世話した分だけ

大きな花が咲く。

一緒に自分も成長できる。

 

 

いっぱいの花は未来の私へのプレゼントふんわり風船ハート

 



 

ぽってりフラワーメルマガ配信、始めました。
私の日々の思いやマインドに関する情報、
セミナー・講座の先行案内などを週1回配信しています。

登録していただけると嬉しいです❤︎ 

画像をタップすると登録ページへ移動します。





ぽってりフラワーLINE公式アカウント
お友達登録を受け付けています乙女のトキメキ


登録していただいた方には
『理想の私』になるワークシートを
PDFでプレゼントしています(*´∀`*)

画像をタップして登録してください。
登録できない場合は下記のIDで検索してみてください。





ぽってりフラワーInstagramもよければフォローお願いします。
画像をタップすると私のページへ移動します。