毎日の思考のストレッチで、軽い私に。

そして最高の理想を手に入れる♡

 

 

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師の 

小林直美です。

 

 

 

放置していたLINE公式アカウントに

力を入れよう宣言をしたので、

 

 

こちらも作りかけて放置していた

 

 

登録プレゼントのワークシートを

昨日頑張って作り上げましたーー!!

 

 

ポジティブマインドで軽やかに♡「理想の私」になるワークシート

 

 



を登録していただいた方皆様に

PDFデータとしてプレゼントいたしますハート

 

 

ワークもかなりたくさんあり、

しっかりとした作りになっています。

 

 

あと20日ほどで今年も終わりますが、

2020年「理想の私」になるために

じっくりと取り組むのもいいと思います。

 

 

これを作ったのは、セルフイメージが

低いために人と比べて落ち込んだり、

私にはできないと思い込んで

行動ができなかった私が



ワークライフスタイリスト®︎養成講座

に通って、たくさんのワークを通して

自分の内面を知ることで

 

 

心が揺らいでも人より進みが遅くても、

「これが私」と受け入れて

一歩一歩ここまで歩いてこれた

という一つの記録です。

 

 

そして、今どうしたらいいのかわからずに

立ち止まっている方にこのワークシートで

たくさん自分と向き合ってほしいです。

 

 

「このワークシートが欲しいーキラキラ

という方は下の画像に

リンクを貼っていますので、

クリックして友だち登録をお願いしますゆめみる宝石 

 

 

私もさっそくこのワークやってみよう星

 

 

 

 

 

【今日の私の思考ストレッチ】

(難易度は全て★1つです)

 

 

「これが私」と受け入れると、

無理も我慢もしなくていい♡