毎日の思考のストレッチで、軽い私に。

そして最高の理想を手に入れる♡

 

 

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師の 

小林直美です。

 

 

 

今日は放置していたライン公式アカウント

に力を入れようとバナーを作ってみました。

 

 

 

 

上の画像にリンクをつけていますので、

よかったらクリックして

登録をお願いしますゆめみる宝石 

 

 

うん、こうやってひとつずつやるのが

軽く投げるってことなんだね照れ

 

 

PCオンチな私でも簡単に

バナーが作れることも知ったし

「できない」→「できる」に変換するを体感。

 

 

その結果、意外と簡単にかわいいのが

できましたハート

 

 

よし、次はお茶会の計画してみようニコニコ

 

 

 

 

【今日の私の思考ストレッチ】

(難易度は全て★1つです)

 

 

頭で考えるより、とりあえず遊びと思って触れてみよう♡