毎日の思考のストレッチで、軽い私に。

そして最高の理想を手に入れる♡

 

 

ワークライフスタイリスト®︎の 

小林直美です。

 

 

11月17日に続き、7日8日は

ワークライフスタイリストJr.認定講師の

養成講座の日でした乙女のトキメキ

 

 

そして、無事に昨日卒業し

ディプロマをいただきましたハート

 

 

 

 

そして、念願の

ワークライフスタイリストJr.認定講師

になりましたーー!!


 

 


といっても、まだまだ改善すべき点は

たくさんあるのですが

名乗ってしまえばこっちのもんなので、

堂々と名乗ります。

(佳実さんも、言い切っちゃえ!と

おっしゃってました笑)

 

 

初回と2回目でA new me講座

流れをテキストに沿って、

ワークを交えながら佳実さんが説明。

 

 

そして昨日の最終日は、

4時間みっちり佳実さんとの

グループコンサルおねがい

 

 

佳実さんが一人ひとりのSNSを

チェックしながら、質問を投げかけ

みんなの課題や進む方向を固めていきました。

 

 

私は「ブログの書き方が固い、

もっと軽く書いてみて。

タイトルも抽象的だから、

どんな人に何を伝えたいのか

わかるタイトルに変えてみて。」



というアドバイスをいただきました。

 

 

ということで、さっそくタイトルを変更ゆめみる宝石

 

 

私の今のテーマ「軽く」を

ワードとして入れ、思考のストレッチで

ガチガチに縮こまってる考え方をゆるめて

理想を叶えられる自分になろうという意味ですおすましペガサス


 

 


これからブログなども

ブラッシュアップさせて、

A new meの講座を皆さんに

お届けできるようにしていきたいです。

 

 

 

【今日の私の思考のストレッチ】

(難易度は全て★1つです)

 


小さな一歩を軽くできた私を褒めよう♡