こんにちは☀️


ayakoです。


最近、

顔診断なるものが流行ってると聞きました。


やっぱり、

パーソナルカラーや、

骨格診断だけじゃ、


何を着ていいかって、

わかりづらいよなー


って思います。


きっと、賢い人は、

この2つでうまく組み合わせていけるんだろうけど、

私には無理でした。


だからこそ、たどり着いたミューズ診断です。『ミューズとは??』こんにちは☀️ayakoです。外見診断は、ウィズブライト様のミューズシステムを採用しております。ミューズは、9つに分類されます。可愛い天使元気でポップなアクテ…リンクameblo.jp



お手軽にタイプわかる方法ないかなー?と思いながらGoogleで調べてたら、

なんと

AIで顔のタイプを診断してくれるアプリを見つけました。


角度によって、診断結果は多少変化します。




↓↓こんな感じ↓↓








写真によって、似ている芸能人も指原莉乃さんだったり、顔の形もベース型か、たまご型に変わるけど、遠心顔と、顔のタイプは何回やっても変わらなかった笑



自分の顔のタイプが知りたい人はぜひキラキラ

誰がどんな風に出るのか知りたいので、やってみた人はどうなったか教えてくださいハート




無料だし、お手軽。

あ、残念ながら、Android版はまだみたいです泣







下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印