こんにちは☀️


ayakoです。



外見診断は、

ウィズブライト様のミューズシステムを採用しております。


ミューズは、9つに分類されます。


可愛い天使

元気でポップなアクティブ天使

ゴージャスな観音

エレガントな天女

親しみやすいナチュラル天女

高級感のあるクラシック天女

爽やかな妖精

颯爽としたスポーティ女神

かっこいい女神


このミューズの中から、

どのミューズの割合が高いかがわかります。




自分の魅力は、

可愛い天使なのか、

それともカッコいい女神なのか、

客観的に知ることで、

どんな魅力を活かしていけるかがわかりやすくなります。



ちなみに、

お洋服も同じように魅力を持っています。

なので、

自分に合った魅力のお洋服を重ねていくことで、

自分らしい美しさが表現されるのです。


可愛い天使さんには、

可愛いフリルのついた白いトップスに、

可愛ピンクのふんわりスカートを着たら、

天使度がアップして、可愛い自分を表現できます。


カッコいい女神さんには、

黒のジャケットに、

黒のパンツを着たら、

女神度アップで、カッコ良い自分が表現できるのです。




この外見診断とミューズの説明と、

基本スタイルの参考例をいくつかお渡ししただけで、

自分でコーディネートできるようになった方もいらっしゃって、すごいな〜と感動してます。


会うたびに、自分の美しさを表現していらして、本当に素敵なのです。


コツと考え方さえ理解したら、結構簡単なんですよね。



興味ある方は、ぜひお試しくださいウインク



下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印

『提供中のメニュー』こんにちは☀️ayakoです。現在ご提供中のメニューになります。  場所は大阪市内にて。ご連絡いただいた方にご連絡いたします。 提供中のメニュー ◇ボディフィ…リンクameblo.jp