こんにちは☀️


ayakoです。


私は今までいろいろな方に教えをいただいてきました。今はもう直接教えることはされてない方々ですが、どの方も素敵な方々で、その方々から直接学ぶことができた私はラッキーでした。


そんなラッキーな私は、はたまたラッキーなことに、今、師匠がいます。


まゆんさんと言います。

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽ボディフィールドセラピスト かくれんぼ まゆんさんのブログです。最近の記事は「時明さんとのお話会でした。(画像あり)」です。リンクameblo.jp


師匠に出会う前の私は、

幸せの答え探しをしていました。


ずっと幸せ迷子だったんですよね。


そんな私が

師匠に出会ってから、

幸せが自分の中にあるというのが実感できるようになりました。


ボディフィールド®️や整体を受け、

弟子になる前から師匠は、

ただただただ寄り添って、

話を聞いて、

「こうしたらいいよ」

と課題を与えてくれました。


そこには、

ダメ出しも、

だからダメなんだよ

という否定はありません。


話を聞いて、

気持ちに寄り添って、

じゃあ、これしようか

と提案してくれます。


やるかやらないかは自分次第。



でも、不思議と

師匠の与えてくれた課題をやるとね、

自然と見えてなかった世界が見えるのです。



それが不思議と、自分の幸せに繋がってるんですよね。


師匠が一緒に、

本当の私はどこなのか、

本当の私の幸せは何なのか、

探してくれてる感じ。





師匠と話していると、

師匠がどれだけ、

自分と向き合い、

他人と向き合い、

寄り添い、

相手のことを考えているか、

愛に溢れてるかが伝わります。


本当にすごいんです。


愛に鈍感すぎる私でさえ、

師匠から溢れ出る愛に

いつも感動します。




弟子の課題をやってるとね、


辛いんだけど、


愛とは何か、

愛し愛されることがどんなに素敵なことなのかがわかります。



だから、

たくさんの人に師匠の愛を知って欲しいんですよね。


師匠の愛に触れて欲しいんですよね。



最近、そんな気持ちでいっぱいです。






↓師匠からのメッセージとプレゼント





下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印