こんにちは😊

 
ayakoです。
 
ウィズブライトでの

ミューズイメージコンサルタントの卒業生の勉強会が終わりました!


最後の講座のテーマは、

「ヒョウ柄」

思いっきり、ヒョウ柄。
ヒョウ柄にヒョウ柄を合わせて、

楽しくやり切りました。

酒井先生には、

「植物園みたい。青虫にみえるのよね〜」

と言っていただきました。

たしかに、自然界っぽいかも!!


今回のお勉強会を通して、
自分の好きなものをいかに取り入れて、
自分を表現していくか、

まさに、

これが私なの!

を求めて、

理論でまとめつつ、
自分の好き、
自分の楽しいを表現する
ことに夢中でした。

毎回、楽しくて楽しくて、

ああしないと!
とか、
こうしないと!
とか、
そう言ったものから少し自由になって、

さぁ、どれが私??

を純粋に問い続けてました。



どんどん変化していく自分に追いつかないときもありましたし、
あれ?なんか、コスプレみたいって凹むときもありました。


でも、最後のヒョウ柄がなんだか
しっくりきたのが嬉しかったです。


そして何より嬉しかったのは、
ご一緒した皆様に、

「ayakoさんが毎回やり切ってる姿を見て、本当に勉強になりました」
とか、
「ayakoさんのおかげで、やり切るってことがどういうことかわかりました!」
とか、
「常に洋服が楽しいっていうのが伝わってくる」

と言ってもらえたこと。

 ただただ、
自分と向き合って、

どんな自分を表現するか??

を楽しんで、追求してただけなんですけども、
すごく嬉しかったです。

ご一緒した皆様も、
どんどん磨きがかかって、
輝いていくのがわかって、
本当に皆様、素敵でした💓

私の楽しい!!
が人に少しでも、影響を与えられたということが励みになりました。

これからも、精進していきます。


あ〜楽しかった✨

日常や、お仕事のときは控えめにしてますので、
ご安心ください😊