あなたの変化を応援します! | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

こんばんわ~、薄です


会津もやっと本格的に雪が積もりましたね~


毎日、朝から雪かきが始まりますが、、、



寒い時に、体を動かすことは、、、

























冷え性に良い



そうですよ
(特に落ちナシ…。しかも良い話)




さて本題




僕もそうですが、


皆さんが、美容室に来られる理由の一つに、


セットを楽にしたい。


変化したい


若返りたい


などなど、あると思います。




また、コレに応えることこそが我々プロの使命です。



そこで、先日



1か月半ペースで、カットに来られる、

20代男性の方へ、



改めて、美容室へ来られる理由を問いかけたところ、



やはり、



セットを楽にしたい。


変化したい。



ということでした。



そこで、



パーマを提案させて頂きました。


しかし、過去にパーマで失敗されてたそうなので、今後パーマの選択肢は無いということでした、、、が。


提案の理由は



①直毛でシャープな印象 ⇨ パーマで柔らかい、エアリーな印象への変化。



②パーマの力で、ドライヤーセット時間の短縮と、スタイリング剤の節約。



この2点が、90分の施術時間で可能になります。



でした。




わかりました!やりましょう!




ということで、スタート




さあ、どれだけ変化したでしょうか







【パーマをかける前】
{B9CFF6F1-1ED9-4D28-B090-E12A9B6C86F8:01}
直毛で、ツンツン、ペタンコ。



{149FE58A-C5E5-482C-9274-A9E00AAB1CFC:01}
これは、セットが大変そう、、、。




{2C29253F-0D9D-483F-955E-2AE5CB737E55:01}
つむじ付近が、生えグセでペタンコ。
バランスが、、、。





イヤ~~




パーマは、




本当に素晴らしい技術です






パーマON‼︎ 






かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり






なんということでしょう~~






{7E876F1F-8D68-4D28-8A96-8585BB8953D1:01}



バランス、毛髪の質感が変わり、まるで別人です。
{2508C735-8C3B-4A65-81C7-05BF044D6689:01}







{E68FCB87-991F-4715-B816-ED9B92376888:01}


これで、毎朝のセットも楽しく、簡単です。




もう一度目




{57620058-B9A5-4EE3-B0CE-6A2F56F76C31:01}

{498C1832-ED8C-458C-B1CB-04AE90D863BD:01}



全然違いますね~。




パーマは、ヘアデザインに欠かせない技術です!



ご本人からも、


セットしなくても、パーマ具合いがカッコイイから、休日はノーセットでも外出出来そうなので、良いですね~


と、おっしゃってました。



パーマは、本当に素晴らしいです!


まだまだ、過去にパーマで失敗された経験のある方が、沢山いらっしゃると思います。


是非、当店のパーマを体験して下さい。


パーマしたのに、この手触り。


1か月経っても、この手触り。



今までに無い、パーマが味わえます!



パーマでデザインを楽しみましょう




また、この寒い時期の、


マンネリ気分解消にもなります。




日々、沢山の方の


『やって良かった』


『来て良かった』


をやりがいと感じ、



美遊人は、日々、美容を楽しんでおります




最後まで、ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m✨


各種、メニュー、料金はホームページでご確認下さいませ。✨美遊人ホームページ✨
ちなみに、今回の施術料金は、¥7600。(パーマ&カット)でした。