アメイジング♪なトリートメント♡ | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。



まぁキレイな艶・ツヤ・つや~♡

はぃ、私です虹
こんばんはー!皆さん 雪に負けず
お元気ですかぁhello雪

斎藤智子です笑い笑い笑い

今日は髪の メンテナンスdayキラキラ
ということで、カット&トリートメント

そこに アメイジンググロスアップケア
(好評頂いてます カラーやパーマに
                                       トッピングメニュー)
もちろん トリートメントにもトッピング!

毛先の先の先まで!!笑
しっかり うるうる!
この柔らかさラブ目  実感★試してみてくださいむごい

アメイジンググロスアップケアは、
パーマやカラー  ストレートパーマの
薬剤に入れて  時間をとらずに髪の艶
柔らかさの実感できる新型トリートメントであります※
   +¥1000で!!!!!

気になっちゃった方、試したい貴女♡
ヘアサロン美遊人へ
詳しくは     0242237564