早起きした
今日は珍しく気持ちよく起きれた!!クラシックのおかげかな・・・
来週は北海道に講習に行く。そのためにいくつかサンプルウィッグとマ
ニュアルを作成しないといけない・・・
なんか暇だから書いたけど書くことがない・・・
今月もなかなか忙しい。遊びたいけど、遊べない。
来週は北海道に講習に行く。そのためにいくつかサンプルウィッグとマ
ニュアルを作成しないといけない・・・
なんか暇だから書いたけど書くことがない・・・
今月もなかなか忙しい。遊びたいけど、遊べない。
最近は・・・
正直疲れましたね!!この4日間は!!
ハードでした!!ハサミを持って鏡の前に立つことは、非常に気力、体
力が必要だと痛感・・・
最近はパネルコントロールがだんだんと解かってきてカットが楽しく
なってきた!!ショートスタイルを作るのが楽しくてしょうがない!
ネープはこのパネル。耳周りはこのパネル。顔周りはこのパネル。
考えて層を重ねて行くのが面白い!!
もっともっと正確なパネルコントロールをマスターしたいと思う!!
リフティングとダイレク ションを極めたい!! 基本が大事だな
色々書こうと思ったけど、睡魔には勝てない・・・
ハードでした!!ハサミを持って鏡の前に立つことは、非常に気力、体
力が必要だと痛感・・・
最近はパネルコントロールがだんだんと解かってきてカットが楽しく
なってきた!!ショートスタイルを作るのが楽しくてしょうがない!
ネープはこのパネル。耳周りはこのパネル。顔周りはこのパネル。
考えて層を重ねて行くのが面白い!!
もっともっと正確なパネルコントロールをマスターしたいと思う!!
リフティングとダイレク ションを極めたい!! 基本が大事だな
色々書こうと思ったけど、睡魔には勝てない・・・