BEAUSIC
BEAUTY+MUSIC=BEAUSIC 「ビュージック」と呼びます!!
美容と音楽を愛する人たちを「ビュージシャン」とでも呼ぼうかな。。。
あたくしの周りにはビュージシャンがとても多いです!!
そんなビュージシャンを集めて7月22日にパーティーを開催します!!
DJとバンド、ヘアーメイクブースにネイルブースと、まさにBEAUSICなイベントです!!
詳細はmixiにてお知らせします!!
もし、自分が将来会社を経営するような男になれるならBEAUSICを会社名にしようと思う!!
今はサロンワーク中心の生活だけど、水面下では色々動いてるので上手くいくといいです!!
BEAUSICな毎日を過ごしたいです!!!!
美容と音楽を愛する人たちを「ビュージシャン」とでも呼ぼうかな。。。
あたくしの周りにはビュージシャンがとても多いです!!
そんなビュージシャンを集めて7月22日にパーティーを開催します!!
DJとバンド、ヘアーメイクブースにネイルブースと、まさにBEAUSICなイベントです!!
詳細はmixiにてお知らせします!!
もし、自分が将来会社を経営するような男になれるならBEAUSICを会社名にしようと思う!!
今はサロンワーク中心の生活だけど、水面下では色々動いてるので上手くいくといいです!!
BEAUSICな毎日を過ごしたいです!!!!
歴史的作品になるかも・・・?

こちらは塩素除去100%の素晴らしいシャワーヘッドです!
まだ日本には50個しかないらしく、大変貴重なものです!
お湯の手触りが柔らかくて、とても細かいです!
シャンプーボールに向かってお湯を出すと、霧に包まれたような感じになります♪
マイナスイオン全快っす!
ディーラーとかには出回らないように売るらしい…
本当に素晴らしい商品です!
2年ぶりに更新
環境の変化を迎えるにあたり、何かをしようと思い、ブログを再スタートすることに決めました!!
2008年5月いっぱいで、7年間お世話になった会社を退社します!! 詳しくはまた書きます!!
物事が急速に進みすぎて処理能力が追いつきません・・・ お客様の引継ぎも出来ません・・・
非常に申し訳ないし、無責任だと思う。 でも、素晴らしい出会いから頂いたチャンスなんで大事にし
たいし、狭い視野を広げたいと思う!!
残りの時間で出来る限りのことはしたいと思う!!
2008年5月いっぱいで、7年間お世話になった会社を退社します!! 詳しくはまた書きます!!
物事が急速に進みすぎて処理能力が追いつきません・・・ お客様の引継ぎも出来ません・・・
非常に申し訳ないし、無責任だと思う。 でも、素晴らしい出会いから頂いたチャンスなんで大事にし
たいし、狭い視野を広げたいと思う!!
残りの時間で出来る限りのことはしたいと思う!!