自然療法で~今を良くしたい~
未来の子供の命を守るママに知って欲しい

BeauRyzmのなっこさんです

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

今日は


娘が39.2度まで上がった話
をさせていただきます

 

 

 

その日の朝は熱がなかったのに
お昼過ぎから
少しずつ上がっていき

夕方には39.2度!!


これは大変と思い


解熱剤!!!!


ではなくw


まずはお部屋の温度を調整

暑くなり過ぎないように
お部屋を涼しく


そして熱が上がってきて
辛くて不安そうな娘を
ギューッと後ろから抱きしめて
よしよしヾ(・ω・`)

 

 

 



身体が辛いと
心も不安になったり
弱くなったりしますよね


なのでまずは
大丈夫だよ
一緒に頑張ろうねと言って
安心させました

(ここ1番大事)


その後に
レメディを使いました


高熱の時に必ず使うレメディ
2種類を間隔を空けて2回


すると
スーッと眠りました

 

 

(半目開いてて怖いから目隠しw)



1時間くらいで起きて

夜は栄養たっぷりの
スープのみ飲ませ


夜寝るときには

喘息が少し出ていたので
それだけはお薬を飲ませ


背中にアロマタッチをして

 

 

 



またレメディを2種類飲ませると


あっという間にスーッと

寝てしまいました

 

 

 

 

 

 

その後に

レイキヒーリング

 

 

30分から1時間くらい

ヒーリングしていくと

 

 

やっている最中から

熱がスーッと抜けていくのが

わかりました

 

 

レイキをやっていて

この感覚になったのは

初めてで驚きました

 

 

 

 

朝までぐっすり寝ることができ

咳も寝る前は酷かったのですが

 

寝ている間は

殆ど咳も出ず

 

 

 

自然療法の素晴らしさを

また実感しました

 

 

それと同時に

 

 

子供の

自己治癒力の高さにも感動

 

 

 

解熱剤を使わないで良かった

 

 

子供がぐったりしていて

危なそうなのに

 

解熱剤も飲ませず

 

 

「自然療法で治す!!」

 

というのはとても危ないですが

 

 

39度の熱があっても

元氣そうなら

 

このように

自然療法で

 

子供の自己治癒力の

お手伝いをしてあげると

 

 

 

治りが早いように感じます

 

 

 

翌朝、熱はすっかり下がっていて

元氣になっていました

 

 

まだ

鼻水や淡が絡んだりは

していますが

 

 

夕方にはお散歩にも

でかけました

 

 

自然療法を知っていて

良かった

 

 

と、心から思います

 

 

しかも、自然療法は

1つではなく

 

 

いくつかツールをもっていると

とても便利ですよ

 

 

 

私の自然療法アイテムは

 

 

・エッセンシャルオイル

・レメディ

・レイキ

・アーユルヴェーダの智慧

 

 

です

 

 

エッセンシャルオイルに関しては

もう10年以上愛用していて

 

日常生活に溶け込んでいますw

 

 

あって当たり前の生活

 

 

 

エッセンシャルオイルは

 

生活の質を上げる

病氣の予防

病氣になった時の早めの対処

 

 

に使えます

 

 

さらに

 

 

日用品や化粧品を手作りしたり

 

 

安心で安全な生活が送れます

 

 

ぜひ、これからは

沢山の方に使っていって欲しい

 

 

 

できるだけお薬に頼らない生活

 

 

子供の笑顔を守りたい

 

 

 

 

 

 

自分の自己治癒力を高め

その前に免疫力を高める

 

 

こんな素晴らしい自然療法の

お話をドンドンお伝えしていきますね

 

 

 

あまりにも当たり前のように

生活に溶け込んでいたので

 

 

みんな知っているだろう

みたいな感じになっていました笑い泣き

 

 

 

予防接種やお薬のお話

私が思うことなんかも

発信していけたらと思います

(この辺の話はすぐにバンされるので

オンラインとかでお話しますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

愛と光に溢れた1日を
お過ごしください


  

 

 

 

公式LINE

お友達追加してね音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ベル各種講座ベル

ニコニコ自分で治せる力をつける!!自然療法のお話し(毎週木曜日)左差し

 

ニコニコ私がお勧めするアイテムのお話(隔週月曜日の朝5時~)配信予定

 

ニコニコ赤ちゃんを授かる準備をしよう☆女性のためのアーユルヴェーダ講座(毎週金曜日)左差し

 

 ゆめみる宝石アーユルレイキホームセラピスト講座(随時受付中)

 

ゆめみる宝石アーユルレイキセラピスト養成講座(9月スタート予定)

 

(日程のご相談もお受けいたしますドキドキ

 



BeauRyzmホームページ
https://www.beauryzm.com/

Facebook
https://www.facebook.com/beauryzm

instagram
https://www.instagram.com/beauryzm/