自然療法で~今を良くしたい~
未来の子供の命を守るママに知って欲しい

BeauRyzmのなっこさんです

 

 

 

おはようございます

東京も梅雨入りしたようなのですが
雨があまり降りません

ただ、凄い湿度と気温も
異常に高い・・・


梅雨の時期は
風のエネルギーに位置するのですが

実は梅雨は

「全てのドーシャが乱れやすい」


梅雨の時期は

風が強くて少し肌寒い日は
風のエネルギーが乱れ

じめじめした寒い日は
カファのエネルギーが乱れ

そして

じめじめした蒸し暑い日は
火のエネルギーが乱れます

まさに最近はここ↑↑


火のエネルギーが乱れやすいのかな
と思います


とにかく夏みたいに暑くて
しかも湿度が高いので
じめじめしていますよね


こうなると
火のエネルギー(ピッタ)が乱れ


短期で怒りっぽくなったり
イライラしたり
急に鼻血が出たり
消化不良になりやすくなったり
皮膚の炎症が起こりやすくなったり




そんな症状が出ている人は
ピッタが乱れています


東京では
もうすぐ東京都知事選で
ヒートアップしている人が
増えています


立候補者を批判したり
世の中を批判したりと

あまり良くないエネルギーが
蔓延しているように感じます


相手を批判するより
どうしたら良くなるか

そのことだけにフォーカスしていったら
良いのにと思います


主人が先日言っていたことが
あります


「目指すゴールは一緒なのに
なんで真逆の意見になったりするんだろうね」


これ本当にそう思う


ここには
それぞれのエゴが強く出ている氣がしました


アーユルヴェーダでは
良い悪いの概念がそもそもなく

人と比べることもなく

過去や未来に囚われることもなく


今、この瞬間
どうしたら愛で溢れた人生を
送れるか

ここだけにフォーカスしているのです



そこには
「愛と感謝」しかなく


いまの世の中は、とんでもないことが
起こっていますが


それを仕掛けた人たちは
宇宙の法則とは真逆のことを
しているので


それだけのカルマを背負って
生きていくことになる
(全部背負ってくれている)



だからその人たちに怒りをぶつけたり
批判したりすることよりも
(私も爆発してしまうこと多々ありますが)


一旦そのネガティブな感情にさよならして


愛と感謝の心で
色々考えてみてください


この「愛と感謝」の
集合意識だけが
世の中を変えられると
私は思っています


私達一人一人の意識だけで
変わるなら


やらないなんて
もったいないよね



日本に失望し嘆いて
怒りをぶつけるのはやめにして


「ありがとう」の氣もちで

家族や友達に優しく

街で困っている人がいたら
助けてあげてください

目があった人には
笑顔で返してください

まずはここから


簡単なようで実は難しい



この美しい日本が
また元の姿に戻れますように・・・
 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

愛と光に溢れた1日を
お過ごしください


  image

 

 

 

公式LINE

お友達追加してね音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ベル各種講座ベル

ニコニコ自分で治せる力をつける!!自然療法のお話し(毎週木曜日)左差し

 

ニコニコ私がお勧めするアイテムのお話(隔週月曜日の朝5時~)配信予定

 

ニコニコ赤ちゃんを授かる準備をしよう☆女性のためのアーユルヴェーダ講座(毎週金曜日)左差し

 

 ゆめみる宝石アーユルレイキホームセラピスト講座(随時受付中)

 

ゆめみる宝石アーユルレイキセラピスト養成講座(9月スタート予定)

 

(日程のご相談もお受けいたしますドキドキ

 



BeauRyzmホームページ
https://www.beauryzm.com/

Facebook
https://www.facebook.com/beauryzm

instagram
https://www.instagram.com/beauryzm/