自然療法で~今を良くしたい~
未来の子供の命を守るママに知って欲しい

BeauRyzmのなっこさんです

 

 

 

 

おはようございます

 

今日はかなりシリアスな問題

 

 

 

何年か前に大騒ぎになった

あのウイルス感染のお話

 

 

あの当時は

TVやその他メディアなどで

 

 

メチャクチャ怖いウイルスだと

報じられ

 

 

多くの人がそれを信用し

国の対策をそのまま聞いて

実行していましたよね

 

あんだけ怖がらせたら

多くの人は従ってしまうよね

 

 

 

インフルエンザ予防接種だって

年1くらいなのに

 

今回のは何回目?

 

というくらい打たせていた

(今もお知らせが来てるのかな?)

 

 

それが最近になって

ようやく真実が明るみになってきた

(もう、やっとやっとだよ)

 

 

こちらをぜひご覧ください

(消される可能性あるのでお早めに)

 

もう陰謀論とか都市伝説の

レベルじゃない

 

 

私は1度も打ってないし

そもそもTVみないから

洗脳されることもなかった

 

 

それにレイキの師匠が

前々からお話していたので

なにが自分の身体、家族の身体に良いのか

分かっていた

 

 

だから私はラッキーだったと思う

 

 

でも、普段からTVを見る習慣のある人は

絶対に信じてしまうよね

 

 

私もTVばかり観ていて

TVの情報を常に信じていたら

絶対に言われるがまま

恐怖に包まれながら

言いなりになってた

 

 

だからあの時

色々責められたけど

「あ~みんな怖いんだなぁ。TV観なければ

良いのに」と思っていました

 

 

 

この動画が本当か嘘かは

ぶっちゃけどうでも良くて

 

実際に体調を崩している人が多いよっ

てことが真実

 

 

今は平気でも

1年後、2年後に体調を崩してしまう

可能性があるので

(これは怖がらせているわけじゃないよ)

 

 

 

デトックスをしていきましょう

って話です

 

 

身体の中に入れてしまった人も

そうでない人も

 

 

キチンとデトックスしていれば

大丈夫ラブラブ

 

 

デトックスとは

身体の中にある不要なものを

排出すること

 

 

 

これが簡単にできるのが

「レイキ」です

 

目に見えないエネルギーの力は

パワフルで私たちの身体を守ってくれます

 

 

image

こちらはモデルさんですラブラブ

 

 

 

 

 

昨日も3回接種したお客様が

アーユルレイキを受けにきてくれました

 

 

中には打っているとお断りみたいな

サロンも中にはあるそうで・・・

 

 

それじゃ、マスクをしてない人は

お断り!!と全く一緒だよね

(悲しい・・セラピストなのに・・)

 

 

BeauRyzmではいつでもウェルカムだし

 

むしろ、体調悪い人は来てください

頭の中に溜まった悪いものを

 

アーユルヴェーダのオイルと

エッセンシャルオイル、

そしてレイキのエネルギーで

デトックスしていきます

 

 

デトックスするしか方法がないと

思っています

 

 

特に未来ママには

必ず受けて欲しいです!!!

 

 

気になる方は公式LINEから

メッセージください

 

 

 

初回はたっぷりと時間をとって

お話と施術をさせていただきます

(とてもお得に受けられますよ音譜

 

BeauRyzmご予約サイト

 

 

 

 

 

 

 

【アーユルレイキを受けた感想】

 

ありがとうございました
施術中はとても気持ち良く、

寝てるか起きているか分からない感覚で、

要らないものが浄化されているようでした


体や頭の重さが取れて、とても軽やかです

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かった!!
ありがとうございました

 

 

今日も最後まで

お読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

愛と光に溢れた1日を
お過ごしください

 

公式LINE

お友達追加してね音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ベル各種講座ベル

ニコニコ自分で治せる力をつける!!自然療法のお話し(毎週木曜日)左差し

 

ニコニコ私がお勧めするアイテムのお話(隔週月曜日の朝5時~)配信予定

 

ニコニコ赤ちゃんを授かる準備をしよう☆女性のためのアーユルヴェーダ講座(毎週金曜日)左差し

 

 ゆめみる宝石アーユルレイキホームセラピスト講座(随時受付中)

 

ゆめみる宝石アーユルレイキセラピスト養成講座(9月スタート予定)

 

(日程のご相談もお受けいたしますドキドキ

 



BeauRyzmホームページ
https://www.beauryzm.com/

Facebook
https://www.facebook.com/beauryzm

instagram
https://www.instagram.com/beauryzm/