自然療法で~今を良くしたい~
未来の子供の命を守るママに知って欲しい

BeauRyzmのなっこさんです

 

 

 

おはようございます

 

 

何日か前の

急に寒くなった夜


 

久々、娘がくっついて

寝てくれたので

幸せでしたw

 

最近は

暑くてくっついてきて

くれないので・・・

寂しいおねがい

 

 

 

今日は

 

発する言葉の影響力について

お話しさせてください

 

 

 

お話をしていて

口論になり

 

 

相手から口で叩きのめされた

ことはありませんか?

 

もしくは

 

叩きのめしたことはありませんか?

 

 

 

あなたも同じように相手を罵倒したなら

まぁ、おあいこかな

 

 

 

でも、あなたが罵倒してないのに

一方的に酷い言葉で叩きのめされる

 

 

これは立派な暴力です

 

 

手を出すことだけが暴力ではないですよね

 

 

酷い言葉を発することは

 

 

それだけエネルギーも必要

 

 

でもそのエネルギーを受け取る人は

 

もっともっと跳ね返すエネルギーが必要

 

 

だからそんな暴力を受けたときの解決策は

二つだけ

 

 

一つはその人から離れること

 

 

もう一つは受容してしまうこと

 

 

離れることはあなたが思っているより簡単

時間も解決してくれる

方法もある

 

 

でも、離れたくない

なんとか上手くやっていきたい

と、思っているなら

「まるっと受け止める」

トライしてみてください

 

 

でもこの受容

 

 

これはその人の全部を

受け入れるってことで・・・

 

 

とても難しいですよね~~

 

 

酷い言葉で罵倒してきて

それを受け止めるなんて

辛すぎる~~~

 

 

私も昔はそうでした

 

言われたら言い返す

 

 

でも、これメチャクチャ

疲れるんですよ笑い泣き

 

 

だから、一旦離れて

「怒り」について考えたのです

 

 

 

 

大体の怒りは

 

その人の悲しみや寂しさが

そこに隠れていることが

わかりました

 

 

本当の怒りというのは

 

自分の身の危険を感じたとき

大事な人を守るとき

 

だと私は思っています

 

 

だからいつも人を罵倒したり

イライラしてる人は

 

 

何かしら今の自分に満足してなく

 

悲しくて寂しい気持ちが

溢れている気がします

 

 

そう思うと受容できる気になりませんか?

 

 

手を差し伸べてあげたくなりませんか?おねがい

 

 

優しくしてみたり

お話をちゃんと聞いてあげる

一緒に楽しいことする

 

 

その人の寂しさや悲しみを

埋めてあげるために

何が必要か考えてみる

 

 

始めは少し大変かもしれませんが

やっていると

 

 

相手だけの問題ではないことにも

氣づいてきますよ汗うさぎ

 

 

 

愛です

 

 

やっぱり

全ては愛なんです

 

 

愛と感謝の氣もちで

相手と接すると

 

 

必ず何かが変わります

 

 

 

 

ただね、

 

自分の身に危険を感じたらすぐに離れてください

 

 

もちろん私は受容なんか出来ないって場合もw

 

 

だってあなたの魂が喜ばないから

 

 

そしてもしあなたが罵倒している側だったら

 

 

1度、自分とじっくり向き合ってみて

 

 

なんでイライラするの?

 

何が気にくわないの?

 

何に対して怒っているの?

 

 

大体は自分の思い通りにいかない時に

怒りがでたりしちゃうものです

 

 

赤ちゃんは

 

私はこうして欲しいのに

なんでわかってくれないの!!

 

 

って顔を真っ赤にして泣くでしょう?

 

 

 

もう一度言います

 

 

言葉は暴力で使うものではありません

 

 

人を幸せにするために授けられたものです

 

 

使いかた一つであなたにも返ってきますよ^o^

 

 

みんな仲良く出来たらどんなに良いかって

 

 

心から願います

 

 

 

数秘鑑定では

このような相談も受けたりします

 

 

相性やあなたの運気などから

読み解いていきます

 

 

DVを受けている方、

イライラや怒りが治まらない方

 

一度、数秘鑑定を

受けてみるのも良いでしょう

 

本当の自分を知ること

とても大切です

 

 

数秘鑑定は

30分 3,300円

60分 5,500円

 

 

で、受けております




 

 

公式LINEから

メッセージをくださいねベル

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

愛と光に溢れた1日を
お過ごしください


  

 

 

 

公式LINE

お友達追加してね音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ベル各種講座ベル

ニコニコ自分で治せる力をつける!!自然療法のお話し(毎週木曜日)左差し

 

ニコニコ私がお勧めするアイテムのお話(隔週月曜日の朝5時~)配信予定

 

ニコニコ赤ちゃんを授かる準備をしよう☆女性のためのアーユルヴェーダ講座(毎週金曜日)左差し

 

 ゆめみる宝石アーユルレイキホームセラピスト講座(随時受付中)

 

ゆめみる宝石アーユルレイキセラピスト養成講座(9月スタート予定)

 

(日程のご相談もお受けいたしますドキドキ

 



BeauRyzmホームページ
https://www.beauryzm.com/

Facebook
https://www.facebook.com/beauryzm

instagram
https://www.instagram.com/beauryzm/