自然療法で~今を良くしたい~
未来の子供の命を守るママに知って欲しい

BeauRyzmのなっこさんです

 

 

 

おはようございます

 

 

昨日は、私の親友のお誘いで

あるイベントに一緒に行ってきました

 

 

 

 

彼女知ってます?

 

Asha Nayaswaiさん

 

アシャ・ナヤスワミさんは

クリヤヨガの指導者であり

パラマハンサ・ヨガナンダの

生涯の弟子として知られています。

 

彼女は、ヨガナンダの瞑想、ヨガ、

自己実現の教えを広めることに

生涯を捧げています。

 

1969年にスタンフォード大学在学中に

ヨガナンダの直接の弟子である

スワミ・クリヤナンダに出会い

彼を自身の霊的指導者と認識しました。

 

 

彼女はKryaYoga(クリヤヨガ)

瞑想歴50年以上で

 

世界中の人々から

支持を受けているそうです

 

 

私は初めて知った方だったのですが

ヨガの先生をやられている方や

 

瞑想の世界を学ばれているかたなら

知っているのかもしれませんね

 

 

彼女のお話を約2時間

聞かせていただきました

 

彼女の話し方はとても穏やかで

心地よく、全て英語なのに

なぜか理解ができる

 

心で話して

心で聞く

 

そんな時間でした

 

 

最近ではあまり感じることが

出来なかった

とても幸せな時間を

過ごすことができました

 

 

彼女の精神性のお話は

今の私にはとてもしっくりくる

内容でした

 

 

 

 

 

彼女は、村?を作って

みんなで暮らしているのだそうで

 

 

もう途中で

「あ~~私もそこで暮らしたい」

と思ってしまうほど心地が良かった

 

 

 

たまにはこんな幸せな時間に

浸るのも大切だなと

親友に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 講義が終わると、チャイと軽食で

おもてなししてくれました

 

無料のイベントなのに

愛に溢れているわぁ~ラブ

 

 

サモサもチャイもとても

美味しかったです

 

 

このようなイベントの話をすると

スグに宗教だのカルト集団だの

いう人いますが

 

Ashaのお話は

私達の生活にとても密接で

生きていくために必要な知恵を

与えてくれました

 

 

YouTubeでもお話されているものが

あるので

ぜひ、聞いてみてください

 

 

声がとても穏やかで

癒やされる~

 

そしてとっても

チャーミング💕

 

 

 

 

最後に、

妊活をされている

未来ママも

 

身体の外側ばかりを

整えるだけではなく

 

このような精神性を学び

自分自身の心を

癒やしてあげてみると

 

自然と身体も心も

整い準備ができるかもしれません

 

 

ぜひ、オススメです

 

おねがい

 

 

今日も最後まで

お読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

愛と光に溢れた1日を
お過ごしください


  

 

 

 

公式LINE

お友達追加してね音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ベル各種講座ベル

ニコニコ自分で治せる力をつける!!自然療法のお話し(毎週木曜日)左差し

 

ニコニコ私がお勧めするアイテムのお話(隔週月曜日の朝5時~)配信予定

 

ニコニコ赤ちゃんを授かる準備をしよう☆女性のためのアーユルヴェーダ講座(毎週金曜日)左差し

 

 ゆめみる宝石アーユルレイキホームセラピスト講座(随時受付中)

 

ゆめみる宝石アーユルレイキセラピスト養成講座(9月スタート予定)

 

(日程のご相談もお受けいたしますドキドキ

 



BeauRyzmホームページ
https://www.beauryzm.com/

Facebook
https://www.facebook.com/beauryzm

instagram
https://www.instagram.com/beauryzm/