こんばんは♥akn♥
ブロガーさん達のとっっても素敵な七夕記事を読んでいて気付いたこと・・・星きらきら


「昨日七夕じゃん」↑

どうも。
「七夕」より「棚ボタ」って言葉の方が好きなfleurireですsao☆キラキラ
来年はがんばってちらし寿司とか作っちゃおうかなぁ。
・きらきら・きらきら・きらきら

土曜日は、ず~っと楽しみにしていたブロ友ちゃんとの初めてのランチでしたニコちゃん

ブログを始めた頃から仲良しのYU-ちゃん と、
ホントに自然に、いつの間にか仲良しになっていたnaominちゃん キラキラ
「会いたい会いたい」と言ってから早数か月が過ぎ、念願叶ってやっと会うことができました~ハート

待ち合わせ直前からなんだかすごくドキドキしてきてやばかったですニコ
YU-ちゃんが先に私を見つけてくれて、「はじめまして~ハート」って!!
YU-ちゃん、想像よりかなりミニマム!!!私と同じくらいかと思ってた(笑)
でもでもブログで見てるまんまハート
とっても目が大きくて可愛い~っ*

そしてnaominちゃんもすぐに発見!!
naominちゃん、背が高くて細い~maa
マキシワンピをすごく綺麗に着こなしている12345678910
1番年下なのに、大人っぽくて美人で、モデルさんみたい~↑

私一緒に並べない~!!
・・・と思いながらも並んで歩く♥akn♥

そして3人でキャッキャキャッキャ言いながら、LOGICGo
(YU-ちゃん予約ありがとうキラキラ

LOGICでは、前菜・パスタorピザ・フリードリンク付きのランチセットを3人でシェアしましたくま
photo:04
前菜が運ばれてきて、2人はすかさず写メ~12345678910
携帯も出さず早速食べようとしていた私に、YU-ちゃんから「ホントにブロガーはてな」ってつっこみが入りましたsao☆

photo:07
ピザ、有名なだけあって美味しかった~♥akn♥キラキラ

初めましてなのに全然そんな感じがしなくて、ず~っとしゃべり続けて(´∀`o)
妊婦さんのYU-ちゃんが教えてくれることに、ベビ待ち中のnaominちゃんと私は興味深々!

お仕事の話をしたり、旦那さんとのラブラブな話を聞いたり、・・・とっても楽しかった~akn

そして2人からは嬉しいお土産も・・・ハート

YU-ちゃんからはディズニーのカラフルパスタキラキラ
これでデトックススープ作るぞ~sei
photo:01

naominちゃんからは「キューティクルトリートメント」パープルのネイル
これで爪を健康にするんだ~maa
photo:02

2人ともありがとうラブ

photo:03

ホントに楽しい時間を過ごすことができましたニコハート
絶対また遊ぼうねハート