エネルギーは生命力 | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!


最近、花粉症の症状が和らいできたと喜ぶ反面、

鈍感になってきた兆候かと焦るオトコ、yoshitoです😅


さてさて、今年は本当に暖冬ですね。


先日16周年を迎えたbeaucheですが、


な、なんと!


オープン記念に頂いた胡蝶蘭が、今年も芽をつけて

元気よく膨らんでいました!




毎年きれいな花を魅せてくれる胡蝶蘭。


生命力って、すごいですね!!


beaucheはお客様から頂くエネルギー豊富な"気"に溢れて、

おかげで植物達もいつも元気です!


まだまだyoshitoも枯れないように、日々元気に頑張ります!!


オーケー💪