おかげさまで16周年! | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!


忘れもしない2008年2月23日。


春一番の知らせと共に

beaucheがオープンから16年が経ちました。






右も左もわからない、お客様が全くいないこの蕨の地で、

勢いだけで始めたお店。


あれから今まであっという間でしたが、

本当にいろいろありました。



beaucheに来てくれたスタッフもみんなそれぞれの新しい道へと巣立って行き、


今はyoshito一人で毎日がんばっています。


オープンから現在まで、

本当にたくさんの方にお越しになって頂きました。


初めての方、何度かいらした方、遠くに引っ越していかれた方。。。

そして、ずっと変わらずお越しいただいている方。


たくさんの方に支えられ、励まされ、お叱りも受けながら、
成長出来た10年間だったと思います。


僕たちの仕事は、
お客様あって、初めて成り立つ仕事です。

しかし、

毎日繰り返される日々の仕事の中にいると、

慣れや驕り、怠けや諦めで、
本当に一番大事なことをがおざなりになって行きがちですが、

仕事のモチベーションを上げてくれたのは、
いつもいらして頂ける皆様の笑顔とエールでした。

そんなお客様から、

今よりもきれいになって、

ずっと、もっと喜んでいただける仕事が出来るようにと、

毎日、お一人お一人の方にやって差し上げる一つ一つの仕事に、

丁寧に、真剣に向き合うということ

そして

そこに責任感ときれいにするという信念を持って仕事をする責任感の大事さを、

気付かせていただいております。


今一度、
オープン当時を今一度振り返り、これからも、もっともっと!!

beaucheにいらしたお客様が、

ご自身の髪がもっともっと好きになれるようなヘアスタイルをカットして行けるよう、

技術の向上に努めながら、

いつでも来たくなるお店作りに励んで行きたいと思っています。


beauche(美しい)なヘアスタイルで
Pleasure(満足)を感じていただける

そんな仕事が出来るよう、
これからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!



オーケー!!