私の髪をきれいにしてくれた美容師 | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

 

Hello!EveryOne!!

 

きれいなお姉さんも好きですが、

きれいな髪はもっと好きwなオトコ、yoshitoです!

 

 

Nashim BellydanceさんのYouTubeチャンネルで、beaucheをご紹介いただきました!!

 

 

(後半に紹介動画があります)

 

『私の髪を綺麗にしてくれて、本当に感謝しています❣️

私のように髪に諦めている人を救いたいので、いろんな方に知ってもらいたいです‼️』

 

ナシームさんは、年齢には見えない若さと艶やかで素敵なベリーダンスをされているベリーダンサー。

彼女はご自身でも『エアリースタジオ』という教室を開いていたり、多くのステージにも出演され、

沢山の受講生や仲間の方から絶大な人気を集めていらっしゃいます。

【Airy Studio】

 

 

 

 

 

 

ご本人はこちらです。

 

 

 

 

とても綺麗なのに人当たりが良く笑顔が素敵な方で、いつも元気を頂いております。

 

以前もご自身のSNSで、beaucheをご紹介してくださいました。

 

 

 

 

 自分の髪が嫌いだった方が、

自分の髪を好きになった時の笑顔は、


ボクにとって最高の褒め言葉です!


これからももっともっと腕を磨いて、

沢山の方がきれいになって笑顔になれるように頑張って参ります!!

 

 

ナシームさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

オーケー‼️