おかげさまで15周年 | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

本日、2月23日で、beaucheは15周年を迎えました。

 

【一期一会】

一生に一度だけの機会。

今は一度限りである。

今、この瞬間さえ生涯に一回しかないと考えて、そのことに一生に一度のものと心得て、主客ともに誠意を尽くす。

 

 

 

 

思い起こせば15年前、
一度も来たことのなかった蕨というこの街に、
ひょんなきっかけから美容室をOpenすることになった。

当初はバリっとスーツを身にまとい、
勢い良くOpenしたものの、
なかなか思うようには集客出来ず、
苦戦の日々を過ごしていたあの頃が懐かしい。

時代と共に、スタッフもお客様も入れ替わり、
メニューや技術も変化した。
ボク自身もあれから15年の歳月を重ね、
色々な事が変わった。


でも、唯一、
何一つ変わらないものがある。

それは、ご来店されるお客様の笑顔と期待感。

15年間、ずっとお越しいただいている方から、
15年間、一度だけいらした方まで。

どんなお客様でも、毎回その方に向かう姿勢は、常に新しい気持ちと、新しい視点で、
その時のヘアスタイルのクオリティーが

”今までで一番”

のものになるように努めてきました。

言い換えれば、「15(いちご)年間一会」です!

どんな状況になっても応援してくださっているお客様の応援のエールに励まされ、勇気付けていただき、
beaucheを支えてきてくれた業者の方々や、その他いろんな方々に支えられ、
無事に笑顔で16年目を迎えられることが出来ました。

心から感謝しております。

ありがとうございます!!

これからも常に初心を忘れず、
もっともっと、お客様お一人お一人の”きれい”を探しながら、一流の仕事を目指していきます。

 

15周年記念に、インテリアが仲間入りです。

 

 

 

クリスタルガラスのシャンデリア✨

 

これからもお店全部で

お客様の“きれい“を叶えます‼️

 

16年目のbeaucheを、

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

beauche 代表 yoshito