だからもーこれからはずっと大丈夫どんどん二人で愛を育てていける って自信が出てきた☆と 同時に,彼はホントに素敵な 人間力が高い人なんだなって思った。本当に,こんながきんちょの側にいてくれて,大好きでいてくれて,本当にありがとう愛されてる って本当に感じるよ私もちゃんとかえさなきゃな☆うふふしゃーわせ