ただ,今私にも非常に落ち度はある。
悪い所ばっかり見えちゃってるし,‥?
って書いてるうちにいろいろ変わってきた。
゛我慢してる゛ってこと自体,申し訳ないこと?
今私がいなくなっちゃったら,彼,深く傷付くだろうし‥悲しいだろうし‥。
私,゛二人で付き合う゛ってこと,ナメてるのかも。
彼を信じてないから。
゛我慢する゛のは失礼なことだよ‥?
悪い所ばっかり見えちゃってるし,‥?
って書いてるうちにいろいろ変わってきた。
゛我慢してる゛ってこと自体,申し訳ないこと?
今私がいなくなっちゃったら,彼,深く傷付くだろうし‥悲しいだろうし‥。
私,゛二人で付き合う゛ってこと,ナメてるのかも。
彼を信じてないから。
゛我慢する゛のは失礼なことだよ‥?
