ただ,今私にも非常に落ち度はある。

悪い所ばっかり見えちゃってるし,‥?

って書いてるうちにいろいろ変わってきた。

゛我慢してる゛ってこと自体,申し訳ないこと?


今私がいなくなっちゃったら,彼,深く傷付くだろうし‥悲しいだろうし‥。
私,゛二人で付き合う゛ってこと,ナメてるのかも。
彼を信じてないから。

゛我慢する゛のは失礼なことだよ‥?ガーン

その日の内に起こった嫌なこと。初めてその日の内に話してきてくれた。多分、それだけ私が成長したってことだと思う。



同時に。



どこまでがどーなのか・・・。



現実は現実で理解できるし、たぶんそれが正しい。





ってさっきまでどーんって考えてたけど、時間がもったいないからもーやめたラブ


楽しいこと。

楽しいことしよっと。

すごく幸せだなって素直に思えるドキド�キ

ありがとうドキドキ