我慢してあげてる って思うから、相手に不満がでてくるんだって 何様かしらわたし~
あと、相手をもっと もっともっと信じなさい。
今だって、さっき心配してたこと、一個や二個ですぐ恋愛感情なんて変わんないからさー
てか、そこが好きなとこの一つでもなかったっけ?
あとー。
感謝の気持ちと、相手のことを考えるってこと、わーすーれーんーな。
そのために行かなきゃだな。あれに。
とりあえず笑っとけ。
頑張れ。
強くなれるから。
忘れないようにして。
頑張れ。
我慢してあげてる って思うから、相手に不満がでてくるんだって 何様かしらわたし~
あと、相手をもっと もっともっと信じなさい。
今だって、さっき心配してたこと、一個や二個ですぐ恋愛感情なんて変わんないからさー
てか、そこが好きなとこの一つでもなかったっけ?
あとー。
感謝の気持ちと、相手のことを考えるってこと、わーすーれーんーな。
そのために行かなきゃだな。あれに。
とりあえず笑っとけ。
頑張れ。
強くなれるから。
忘れないようにして。
頑張れ。