幸せだなぁ!

ホントいい男なんだなって‥キラキラ



VDの写メ,残しててくれてた

めーちゃ

嬉しい
感動だよ‥
ありがとうキラキラ
言わなかったけどドキドキ

我慢してあげてる って思うから、相手に不満がでてくるんだって 何様かしらわたし~


あと、相手をもっと もっともっと信じなさい。


今だって、さっき心配してたこと、一個や二個ですぐ恋愛感情なんて変わんないからさー


てか、そこが好きなとこの一つでもなかったっけ?



あとー。

感謝の気持ちと、相手のことを考えるってこと、わーすーれーんーな。

そのために行かなきゃだな。あれに。


とりあえず笑っとけ。

頑張れ。

強くなれるから。


忘れないようにして。

頑張れ。

彼といると,人間の本質的な部分が学べる気がする