今日風邪ひいて早く寝るっていってたのに,遅くまで一緒にいてくれた‥。離れがたくなっちゃったの,我慢出来なくてごめんね‥許してくれて,ホントに器の大きい人だなって‥ありがとう後,嘘つきなんかじゃないよね。ごめん。褒められたの照れ隠しした(´ω`*)