7/13

さてと。。。

これ早朝?

もはや私には通常運転です。


この早朝の誰もいない、クルマがいない道路が好きですw


おふたりの生徒さんをお迎えに行きlet's go


途中の事故渋滞にも負けずに無事到着ー

『西那須野カントリークラブ』


去年の栃木ミニ合宿にご参加された3人と今年もここに来れましたね!


つい数週間前にここでレギュラーツアーも開催されていました。


そんなコースなのでさすがなドライビングレンジです。


景観は最高!

関東の方、来た事ありますか??

ない?

それはもったいない💦

是非一度西那須野カントリークラブとお隣のホウライカントリー倶楽部へきてみてください。

両コースともにレギュラーツアーやQT、チャレンジツアーの開催コースです。


綺麗な写真がたくさん撮れます!!

ですがコースと難易度は高めです、ただ今年優勝した石川遼選手は21アンダー(だったっけ?)を出しています。。。

やはり凄いね。



そんなコースをラウンドした後に練習に来ました。

この合宿のメインはここからですw


約3時間練習(レッスン)します。

コースでの反省点をすぐに練習する事は、上達の近道だと思います。

「ただ1人だとできないんだよな〜」

ですよねぇ〜。


大田原市にある練習場ですが、、、

時間無制限でこの金額。。

すげーぇぇぇ〜、安い〜w

って感じですね!

好きなだけ練習できますよ〜


時刻は17:30

練習開始‼️

ここは私が栃木に住んでいた時に毎日のようにこちらで練習していました。

何も変わっていないのが素敵😆


7,350円??

それで良いのか??。。。


さて練習終了です?

みなさんお疲れ様でした!!

もう指も痛くなってきましたしね💦

皆さん収穫があった様子で良かったです、ですがたとえ収穫がなかったとしても練習した事は自分のゴルフにとって前進ですね。

その積み重ねだし新たなことにチャレンジして失敗して、そして乗り越えていかないと上手くなって行かないです。

何を練習したら良くなるか?

です。

でもその練習がすぐに出来る、上手くなる。という事では無いかも知れません。

ですが簡単にできた事は簡単にできなくなります。

コツを知りたいですか?ありますよ。

ですがすぐまたわからなくなってしまいます。

その練習の後は、、、


飲むぞーw

ホテル横の居酒屋で勉強会です

今日はスイング動画をみながら確認したりします。

そこまでやって楽しいの??

楽しいんですw

やれる人は合宿にきてるんですねー


まだ終わらないです。

YouTubeみながら選手のスイング考察などしていきます。

ほんとゴルフ好きですよね😍


部屋に戻ってきました。

明日の天気は

雨予報☔


なんと。。。

ひどい😔



そして本日


カルテを確認しながら整えていきます。



えー、これから雨降るの???


このまま天気持ってくれないかな⤵️


でもこのメンバーの方はそんな事ではヘコタレナイ👍

カルテもできたのでそろそろ準備して朝食をとりコースは向かいます!


体は結構疲れてますが、あと1日頑張りたいと思います!