関東は☔️

ジメジメして暑いですがこれから3時間の打ち放題で練習です。

練習、練習、練習。

繰り返す、繰り返す、繰り返す。

できない、できない、できない、できない、できた、できない、できない、できた、できない。

動画撮る、動画みる、できてない。


動画撮る、動画みる、できてない。


動画撮る、動画みる、できてない。


これ必要?


やる必要ある?


それがわかるのは多分ずっと先の事ですが、この一球一球は決して無駄になりません。


絶対に無駄にならない


絶対に!


頑張って練習しているプロもアマも皆んな頑張りましょう!!


やってみてダメだったらしょうがない、けどやらないで出来なかったら悔いしか残らない。


そんな上手くいかない練習が終わりました。

あと3時間くらい打っていたいけど少しやる事やります。


やる事、それは申請


新しく仕事を作れそうです、いや仕事を頂けるかもしれないので、準備しておきます。


必要かですか?

まだすぐ必要では無いかも知れません。

ですが必要な時に無いのは困るかも知らないので、あらかじめ準備きておきます!


これは練習と同じですね(なんでもゴルフと結びつけるねー)


書類を作ることは2年振りですか?

何度書き直ししたか分かりませんw


そう2年振り。

今日7/1は会社を辞めてちょうど2年、独立して3年目が始まります。

何とかここ2年来ました、まだ2年ですが本当に色々あり、多くの方に助けていただいてここまで来れました。


家のローンがあと30年あるのでまだまだ働かないと!ですね。。。


さてどうしますか。


できる事に一生懸命に。

新たな事にチャレンジする。

しかないと思います。


その一つがこれなのかも知れません。


やろう!



正式な身分証明書って初めてですw


他に住民票も用意して次に向かうのはココ↓

警察署。。。


何も悪い事してないですがー、、、

なんか嫌な所ですよねw


申請料をお納めし書類を出して終わりー。

ちなみに審査落ちるとこのお金は戻ってこないらしい。


やく40日後、無事に申請が下りることを願いますー


そしてジムね。

近くにできた新店舗ですがー、、

若い子とマッチョが多いw


適度に下半身いじめて終わりです。


明日からラウンドレッスン2連、いつもありがとうございます!


できる事は仕事も練習も全力でチャレンジしたいと思います!


明日は早く行って練習しよっと!