昨日の雨とは変わって良い天気☀️


練習行きますか。


183分の打ち放題です。


動画撮って

動画を見て

動画撮って

動画を見て


やりたい事に少し近付けたか。


左が今日

右は5月末

確認するのは赤い線と緑の線


色んなことしてますが

まずシャフトアングルが変わって来ました、これは意図してないけど良い方向に



ヘッド位置変化ー、少しずつね、少しずつ。


お尻離れる度合いが少なくなってきたか

クラブの動きは最悪⤵️

けどまずは当たるしそこは置いておく事に

けどクラブと身体は連動しているので両方やらないとダメなんだよなー。。。


以前より良くなってけどまだダメ👎

長年のクセですが、今からゴルフしっかり練習する人にはこんな癖にしたくない。。。


まあまあです

ダメポイントは多くありますが、それは少しずつ少しずつ。

まだ試合がありますからねー

『ぶっ壊し』はちょっときついので強度は6/10くらいに。


壊れてないように気をつけながら。。。


アドレスの赤い線に対してやっと少し下がる事ができる方法が分かって来ましたが、これは人によって違います。

もっとしゃがまないと!ですが地面にクラブが激突しそうです怖いのは誰でも一緒ですね。

あと少し下がりたい🙃


スイングは全くダメですがボールにはしっかりヒットしコントロールが出来ています(自分なりには。。)

精度は低いですが、練習量からするとこんなもんでしょ🤥

まだ練習の量を上げて行く必要がありますが、合わせてパターもです。


さてと。


このあとはジムですかね。


練習しか上達の道はない。


頑張って練習していけば少しずつ進化して行きます。

まずは何が必要かをコーチもしくは自分と考えてみてください。

その必要なことを達成するためにどんな練習が必要かを考えられるか。

が難しく、その練習は上級者ほど難易度が上がると思います。


ですが頑張りましょう!


皆さんも出来る時は練習を続けて‼️


私も頑張りますよ〜😁