第1班は3日間雲ひとつない晴天でしたが、この第2班はあいにくの天気が続いています。。

ですが太陽が出ていない方が、体には優しいかも?ですね。


本日は朝5:00起き。

いい加減 疲れてきたのか??

起きる時間が少し遅くなってきました、、、


その後近くのコンビニへ。

近くといっても車で5分くらい、数キロあります。

目的は↓

コーヒー飲みたいですよねー。


少し飽きたゴルフ場の朝食はやめてコンビニのおにぎりが朝ごはんです。


その後クラブハウスオープンと同時にロケットスタートして練習場です。

各自が動画撮って練習していますが素晴らしいですね。

私の生徒さんはみなさん本当に研究熱心です。


昨日涙を流して練習していた選手は、同じくクラブハウスオープンと同時に練習場へ来たそうです(私の方が遅かった💦)

頑張りますねー、

頑張って!

頑張る!頑張って!

はこの選手の様に頑張ってる人からすると若干イラッとする言葉かもしれません。


どちらかというと英語の様に

グッドラック!

の様な言葉の方がしっくり来る様に感じます。


これ以上どう頑張れば良いんだろう。。


ですよね。


でも頑張って進んでいくしか無いですね。


頑張って下さいね!


本日から2名の方がさらに参加です。

ありがとうございます😊


1日ビハインドですが、追いつきましょう。

。。。

右向いてますね。。。

これスライスですよ笑

は同じネタですがわかり易いと思います!


1時間バンカー練習する事はなかなか無いですよね?

でもやらないと上手くならないですよー


わかった時に忘れない様に書き留める生徒さんはよくいらしゃっいますが、この方は多くのメモを取りその時の感覚を書き留めます。

とある分野のプロであり先生な女性。

この背中を見て「さらに上手くなって欲しい」とメラメラしてきますw


午後

パター1時間

ショートコース2.5時間回り続け

アプローチor練習場1時間

くらいのレンジでこの日は終了。


お疲れ様でした!


少し早く5:30終わりです。


そういえばアマチュアで女子でことしマスターズ行った子が練習している様です。


私たちが帰ってもまだやってそうでした。


何時間パターやってるんだ???


さすがですね。


この後第2班のBBQ

気温低く雨なので、焼くのは外(私ももう1人の有志w)

食べるのは中で。


「いつもありがとうございますー」

とレストランの方達。

こちらこそいつもありがとうございます。

気温低く雨のが降る予報のため、急遽セッティングを変えてくれました。


いつも素晴らしい笑顔とおもてなしをしてくれるレストラン(カフェ)です。


でもね、、

BBQでお肉たくさん食べた後に↑は無理だなー。。。

静郎ラーメン

二郎系インスパイヤ!

普通ラーメンの5〜8杯分はないか?

美味しいけど。


食べきれませんでしたー


みんなで頑張ったんですけどね。


そして今日最終日。

コンビニです朝ごはん調達です。


気温10度?

寒いですが、昨日のラーメンが体を熱くしていますw



しゃけおにぎりってこんなに高かったっけ?


食事を済ませまもなく3日目、2班最終日でこのGW合宿の最終日です。


長かった様であっという間の1週間。


体は結構ボロボロです。

偏頭痛にヘルペスまだ出来て、やはり疲れてます。


ですが最後まで走り抜きたいと思います!


クラブハウスオープンは7時でまもなく。


では行ってきます😁