さて。


『キムタクで』


と相変わらず意味不明なオーダーを入れます。


やっと美容院に。


明日は娘の授業参観なので整え。


『前髪のクルクルはヘアアイロン使って下さいね』



「えー、そんなの出来ないし。。」

と。

自宅に帰るとカミさん娘が待ってましたが、自分も買うかな。。


まあ、いいや。


練習いこ。


マスターズは朝からみてますよw


この時間から観てますからね。


こうなると練習したくなるのは皆さんと一緒ですw



髪切って気分がキムタクな私。

練習は良い感じなので300球くらいでお終い。


。。。


ヘアアイロンか。


。。。


電気屋へ。。。


4,000円くらい。


安いの買っちゃダメですよ!

って言われたのに。。。


安く済ませました。。


貧乏性か。。。



次回は髪の毛色変えます。


少し奇抜にする予定ですのでお楽しみにw


というどーでも良い

話題はそろそろ終わりにして。。。


次回GWでの合宿の『課題検証』は


『自分のオリジナルルーティンを作る』


になります。


基本的を作りその後、自分の課題や打ちたい球筋に合うそれぞれのオリジナルルーティンを作る予定です。


そんなプログラム的なものを考えてる時にこれですかw


ジャスティス様。

なんすか???

その左腕w


左手甲の向きや持つ長さ、握る深さ、フェース向きなどいくつかの事をコントロールしてるとお持ちますがー


面白いですね。


こんな感じに自分のルーティンが作れる合宿にしたい思いましたが、これはなかなかオリジナリティありますね!


向きたい方向へ

・体の向き

・ボール位置

・手の位置

・重心位置

・フェース向き

などなど合わせる必要かがありますが、決まった手順で作る事でその誤差は少なくなって来ると思います。


皆さんはどんな手順がありますか?


ジャスティストーマスが参考になる?



。。。



ならないかなww



始まったマスターズですがこんな見方をしても面白いと思います。


スーパーショットだけではなく、ルーティンや体の向き、振るテンポやリズムなどみて下さい。


アドレスみて

『あー、ミスするな。。』

『右(左)飛ぶだろーな。。』

など見えたらさらにマスターズが面白くなりますよ。


明日も早起きになりそうですね!


楽しい週末になりそうですー