またしてもゴルフ関係ありませんが。


家族でお出かけ。


息子はPCパーツ買いたい!

娘は毎度カフェ行ってみたい!!


という事で。


私は??


厄払いしてきました。


どこで?



秋葉原で。



???


ここで何すると厄払いなのよ?


どこで?


警察署ね。



財布落とした。。。


がーーーん(°_°)


ハンドフリーで出掛けたく、いつもの財布と変えて小さく二つ折りの財布にして出発。


それがダメだった。


免許証

キャッシュカード(会社)

クレジットカード(会社)

あとプライベートのクレジットカード。。

と現金数万円💰


ロスト。


やはりね、バック持たないとダメだよ。


ポケットから落ちたらしい。


行ったお店で財布落とした事を伝えて、もし見つかったら。という事で電話番号使えて帰宅。。。


一月はレッスンの予約も少なめなのにコレか。。。笑

(ゴルフ業界は1〜2月は冷え込み気味なんです)




東京駅で降りて少し飲んで(消毒)帰ります。



くそ。


厄払いだぁーーーーー。。



自宅に到着してまもなく。



電話。



電話番号伝えた店舗より


『お客様より届けがありましたよ』

と。



あったぁ〜。


お金もカードも全て無事みたいです。


届けてくれた方、本当にありがとうございます😭


なんて平和な国ではなんだ!

なんて平和なオタクの聖地なんだ!!


日本、なんだかんだ言っても良い国ですね。



でもね、、




もうすでにカード類全部止めちゃったー。



新年早々からアンラッキーとラッキーを両方受けました。


明日また秋葉原に行かないと。。


。。。


こうなったら。。。


1人で行ってメイドさんにお願いしてコーヒーに美味しくなる魔法かけてもらうか。。。



いや、人見知りな私には無理💦



一度警察署に届けるとの事ですが、その店舗で少し還元して帰ってくるとします。



皆さんもお気をつけて下さいね。