8:00過ぎ。

早朝のザギン(銀座)w


これからプライベートレッスンが大連続で始まります。


いつも本当にありがとうございます😭



まだ誰もいないねw


JR有楽町駅から銀座3丁目を通り向かいますー

静〜


途中でコーヒーブレイク♪

気合い入れてー〜.....


頑張りますよ!



さて、レッスンではたくさんの動画を撮って撮って撮ります。

携帯でも取るしタブレットでも撮ります!


これらの動画はみなさんに共有するカルテにコメント一緒に乗って行きますー

(今日の生徒さん合計で69枚)








アドバイスする前の動画で現状の確認

動かし方を動画で撮影

自分の動きを確認

また確認

修正箇所を再度確認し出来栄え判定

練習ポイン写メや動画で確認

動きを撮影

出来栄え確認

出来てくると出来た時の動きを確認

最初の時の動きとの違いを比べる


て感じかな?


『自分の動きを見る』事で出来栄えを確認しながら練習です。


逆に動きのレクチャーだけで球を打つのが5球だった。。

なんて事もありますし、とにかく動きを作るために打ちまくる時も有りますw


皆さん本当にお疲れ様でしたー!


この後カルテを作りcloudで共有して本日の業務は終了ですが!


ですが、レッスンの人数が多いと、または疲れすぎると作成は明日になってしまいます💦

(レッスンしながらメモしてるので大丈夫)


さてー、帰りますか。


朝は誰もいなかった銀座も歩行者天国になっていて賑やか〜。


買い物でもしたいけど...


特に欲しいものは無いなw




夕日が綺麗ですね〜


さてお昼休憩無しで連続レッスンなので何か食べたい。


けどいつもはレッスンで興奮してるのであまりお腹が空かず、大体食べずに帰りますがね。。


今日はお腹空いたなーって感じが強いので、


何か食べよう。


1人で入るのにはなんか具合悪そうな(寂しい)お店ばかりなのでね。。。


どーするか。



吉野家かぁー。


脂質高いんだよなー


吉野家でダイエット食ってなんだ??

確かなんか見た気がするけどなー。


調べるとコレ↓



鰻なんだ〜


じゃー食べよ!


吉野家で初鰻。


いつも最近ロウカット玄米だからねー。

白米食べてないから美味しいぃ〜


鰻もまあ美味しいー!


ちょっと幸せな気分になりながら帰ります。


吉野家としては高価格な1,097円


ですが満足でした。


さてと、京浜東北線に乗りますかね。


明日もレッスンで銀座来ますよー


頑張りますよ‼️