一発でタバコを辞める方法 | 絶妙田舎で贅沢節約ライフ

絶妙田舎で贅沢節約ライフ

東京まで1時間半の男。

 

絶妙田舎でこじんまり暮らす

筋トレ&美容&1日0円生活
30代低所得デザイナーの贅沢ライフ

 

→田舎暮らしマコトってどんな人?

 

\フォロバ100%/

 

吸ったり辞めたりを繰り返していた僕。

 

今では1年以上タバコ吸ってません。

 

1日1箱=年間22万円ものヤバい浪費を

今日かぎりで辞めるには?

 

禁煙って意外と簡単なんですよ。

 

  吸わない。

 

タバコを辞めるには

 

吸わない

 

こと。

 

吸いたくなっても吸わない。

 

以上!

 

レペゼン地球のDJ社長が言ってました。

 

吸わないという結果が欲しいんだから

吸わないという過程を踏めばいいんです🚭️

 

我慢できれば辞められる卍

 

だったら我慢せぃ卍

 

なんでこんな簡単なことに

気づかなかったんだ…オエー

 

  1本600円のタバコを吸う

 

僕の場合はこんな罰ゲームもしていました。

 

1本吸って水没させて捨てるドクロ

 

なんという荒療治w

 

どうしてもタバコが吸いたくなって

集中できなくなったら

 

コンビニで買って1本吸ったらすぐに

水道の蛇口を回して

箱の中をビショビショにして捨てます。

 

600円もする高級嗜好品が

一瞬で濡れたゴミになります。

 

つまり、1箱の値段=1本の値段になります。

 

マジでショックですよ。

 

でも、ショックって感覚が

そもそもおかしいんだから、ダメブー

 

こうして失敗を経験することで

喫煙なんてバカらしいな~て気持ちが

どんどん膨れ上がっていきます。

 

吸いたい気持ちを減らして

タバコを買わなくなれば

コンビニに行かなくなります。

 

お菓子やスイーツを買わなくなる。

 

ビールやエナジードリンクを買わなくなる。

 

割高なコンビニ弁当で楽しなくなる。

 

どんどんお金が貯まりますねグラサン

 

ということで今日も自炊で

 

  • ひき肉ステーキ
  • ねぎのアヒージョ

 

を作って食べましたスプーンフォーク

 

トレイに入ったままのひき肉に塩・コショウ・ナツメグ・コリアンダーをかけてラップの上から押し固める

 

ちょいとごま油をひいたフライパンで両面こんがり焼く

 

あまった油に刻んだニンニク・刻んだマッシュルーム・輪切りにした白ネギを入れる

 

軽く焦げたらできあがり

 

 

 

 

 

 

→田舎暮らしマコトってどんな人?

 

↓お近付きの印にポチッとな↓

\フォロバ100%/