ブライダルフェア | T-Life アカデミー 校長   加藤 淳子ブログ

ブライダルフェア

ANAクラウンプラザホテル京都 ブライダルフェアご報告
大勢のお客様にお越し頂きました。
模擬披露宴は、美しい衣装のモデル達による人気の演出が好評でした。
やはり和装💕💕素敵ですね~
ANAクラウンプラザホテル京都では、新しいラインナップとして
レストランキュイジーヌウエディングが誕生しました。繊細で美しく。大切なゲストをこだわりのレストランキュイジーヌでお迎えする新しいウエディングスタイルです。ホテル自慢の美食レストランによるグランドメニューで特別な日のおもてなしをお手伝い致します。
{13FCCE7E-9AA2-4544-AEC5-E76E5B2A5E4A:01}


終了後は、中山社長がスタッフモデル達をお食事にご招待下さいました。
フカヒレ姿煮、北京ダック、鮑、蟹の爪、極め付けはすっぽん鍋,高級メニューに数々に若いモデル達は、目を白黒(笑)させていました✨✨
朝7:00からのリハーサルで、本場二回とかなりバテていましたが、美味しい料理に堪能し、疲れはぶっ飛びました(笑)
中山社長に心から感謝申し上げますm(_ _)m
{2C612C94-2003-4B1C-BAA3-DE6516276DB7:01}