ぎっくり腰を耳鍼で完治 | T-Life アカデミー 校長   加藤 淳子ブログ

ぎっくり腰を耳鍼で完治

先日、ぎっくり腰で心斎橋でダウン
救急車と周りから騒がれましたが、気力で立ち上がり、あとはタクシー乗り場まで、どうやって歩いたか思い出せないくらいの激痛💦
病院に行き、車椅子移動の生活💦💦
翌々日、気力で乗り切ったカルト・ブランシュのセミナーで、身体を直角に曲げて歩く私に、偶然参加されていた鍼灸師の先生が応急措置して下さって、歩けるまでに治して頂きました。
すごい引き寄せに感謝‼️
今日は本格治療してもらっています。
こちらの鍼は耳鍼といって、西洋医学の鍼だそうです。
昔欧州の海軍の麻酔として用いられた耳鍼との事…
とにかく、即効効果に驚きで
美容にもいいらしく、
お肌もツヤツヤになりました。
これぞ、一石二鳥です~
{507E1A0C-2DAD-4E25-BD08-4E5EAD947A64:01}