2023年12月31日

今年は個人的に、
人生の転機となる気づきに出逢えた
大切な出来事があった年でした。

昨日まで見ていた世界が
ひっくり返るような体験がたくさんありました。

生きている意味、
生きていくということ、
この世界のこと、
生まれてから今まで、
知りたいと望み続けていたことが理解できたこと、
そしてそれが体感として感じられたことで、
一瞬一瞬が宝物のような景色になりました。

そんな中、
BEAU SOLEILのお客様に、
年末のご挨拶をさせていただいた際にいただいた、
数々の言葉がとても印象に残っています。

「『私はこのままでいいんだ』って気づけました」

「いろいろなことを教えてもらって、
 それを少しづつ取り入れて、
 自分がどんどん変化していくのが嬉しいです」

みなさんがキラキラした瞳で語ってくれること。
それが私のエネルギーになります。
そして、いただいたエネルギーでまた私からも広げていく。
これをただ愚直に繰り返していく日々を生きたいと。

今年も、関わってくださった全て、
そして、物理的には会えてはいないけれど、
いつでも繋がってくださっていた全てに、
心からの愛と感謝を贈ります。

ありがとう。
愛しています。